ロランベリーパイでも焼きながら

昼顔

♪ ちゃちゃちゃらーら、ちゃらーらら、
       ちゃちゃちゃらーら、ちゃらーらら ♪

この音楽流れると不倫、だよねー

昼顔観てるよー
中居くんも観てるって言ってたね。
今夜のスマスマに笹本夫婦出てたもんね。

滝川さんとこは利佳子さん家に戻ると思うのよね。
やっぱり子供は捨てないと思う。

笹本さんとこの旦那さんはさ、悪いとこもいっぱいあるんだけど、泣いてるの見てかわいそうになった。
てゆか、子供いないのにママって呼ぶなw
ハムかわいがりすぎw

不倫はいけないと思うんだ。
恋はしたいけどね。。。
[PR]
# by narryex | 2014-09-16 00:29 | ドラマ

突然聴きたくなって

ふとFinal Fantasy XIのことを考えた。
懐かしい気持ちになって、音楽聴きたくなって検索。

いろんな場面を思い出しちゃった。
ずっと聴いていたくなる、競売の前に立ってる、走ってる。

懐かしい。
[PR]
# by narryex | 2012-07-12 00:11 | 思い出話

東日本で大地震

本当にこれが日本で起こったの・・・そう思うしかできない。
電車や車、家までをおもちゃのように飲み込み、押し流していく津波・・・。

原発の不安、停電、余震が続いてる。
いつどこで起こってもおかしくないよね。

みんな無事ですか。
元気だよって聞けたらうれしい。
[PR]
# by narryex | 2011-03-13 11:32 | 日記

今年の花粉は

毎年毎年「今年は去年より多く花粉が・・・」と聞く気がするけど、
今年こそはホントにホントにやばいと思う。

風邪ひいたのかなと思うほど喉が痛くて、車の汚れがハンパない。
マスクしても外に出るのがこわい。。。
[PR]
# by narryex | 2011-03-03 11:30 | 日記

【K-POP】 少女時代

最近耳に残ったり、着うたにしたいとかって思う音楽は、K-POPが多い。
とりあえず、KARAのラララ、ラララは好き。

少女時代って名前どうなんって思ってたけど、KARAといい、MVはおもしろい。
ダンスも見てて楽しい、かわいい。
[PR]
# by narryex | 2010-12-21 16:16 | 好きな音楽

バストゥーク

調理が好きで、素材集め&移動が何かと楽なサンドに移籍しようか何度も迷ったけど、
最後まで離れることができなかったバストゥーク。

キャラを作成する時、国旗となんとなくでバスを選んで以来、ずっとバスだった。
バストゥークが好きだった。

青い共和国制式礼服、これが欲しくて欲しくて。
似たような装備はあったんだけど。

始めた頃は、商業区の噴水でPT集めるシャウトもあった。
ミッションやクエスト、レベル上げ、ドキドキしながら話しかけて参加したり。
冒険してるって感じたなぁ。
[PR]
# by narryex | 2010-12-13 13:44 | 思い出話

楽しんご

今期のドラマは「フリーター、家を買う」と「SPEC」と「ギルティ」を楽しみに観てる。
「ギルティ」盛り上がってきた。

最近よく出てる、楽しんごと戦場カメラマンの渡部さん。
どっちも好きだけど、楽しんごの東幹久のモノマネが大好きw
似てるし、セリフもツボだし、ホントにおもしろい。

昨日のとんねるずのみなさんのおかげでした、超笑った、最高。
[PR]
# by narryex | 2010-12-03 16:07 | 日記

できることなら

パスワードをまた忘れてしまった・・・。
芸能人なんかの名前もそうだけど、思い出せた時って気持ちいい。

FF11、本当におもしろかったな。
よく思い出す、ふと思い出す、いろんな場面。

始めた頃は、フレンド登録や競売、砂丘までの道のり、何でも楽しかった。
エリアが増えて移動がめんどくなったけど、昔は全然平気だった、OPなんてなかったし。
砂丘からPTに誘われて、ソロでコンシュを渡ってセルビナまで行くのに苦労したなぁ、
ゴブ、でか羊、あのトンネルのこうもり、途中で死ぬこともよくあった。
それでもPTは待ってくれて、LSに声かけてレイズをもらったり。

LS、これが一番楽しかった。
毎日会社のようにログインしてさ、あいさつだけしたり。

平日でも休日でも、寝る時間が減ろうとも、暇さえあればログインしてた。
できることなら続けたかった。

歳もとらず、みんながいれば、だけどね。
[PR]
# by narryex | 2010-11-25 17:56 | 思い出話

ファイナルファンタジーXIV βテスター当選のお知らせ

9日にメールが届きました。
αテストからの参加だそうです。

手順通りにインストール、DL合わせて2時間くらいでアップデートも終了。
早速ログインしようと思ったらできないよ?

エラーコード:1010

調べてみると、どうやらテスト日時にしかログインできないみたい。
なるほど。

てゆか、キャラくらい作らせてよw


遅いよ~・・・待ってたけどさッ('ε'*)

モンハンの操作にやっと慣れてきた頃なのに、また覚えるの大変だ~
[PR]
# by narryex | 2010-06-12 16:03 | FFXIV

ちょっぴり待ってるテスター選考通知

ベータテスト当選の人ってもう通知は来てるのでしょか?

オンラインゲームの楽しみのひとつでもあるキャラメイキング。
肌や髪の色なんか迷いそうだ~~~

FF11もレベルキャップが99まで徐々に引き上げられるとか、
召喚獣にアレキサンダーとオーディンが追加されるとかワールドの統合など・・・。

ヴァナ★フェス 2010 8周年だヨ!

ジョブエモーションとかちょっと気になるけど、
新しいエリア、アビセアの追加拡張コンテンツとかもうね・・・ついていけない気がする。

FF11楽しかったなー
今でも短い時間でいいから狩場に行きたいとか思う。
敵をしばきたい、サチコメにメリポ希望とか書いて・・・懐かしいなぁ。
[PR]
# by narryex | 2010-03-08 11:53 | FFXIV

FFXI(復帰準備中)をメインに、好きな音楽やシムズ2のこととかとか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なりこ
FF11復帰準備中。

とある事情で復帰する模様。
ワールド移転する予定。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。


+++++++++++++++
 【FFXI】
 □名・・Narry
 □鯖・・ragnarok
 □出・・bastok
 □job・・吟白黒75
     /侍67/踊66/etc
 □職・・調96/錬50/etc
+++++++++++++++

Link
くるねこ大和
【猫好きならたまらない☆
泣ける笑えるとにかくおもしろいのでぜひ読んで♪】

きょうの猫村さん
【猫が家政婦?!
ほのぼのおもしろい♪】

もみ日記

衝撃的でした、知っていたけど残酷すぎて目を背けていました…署名しました!

最新の記事

昼顔
at 2014-09-16 00:29
突然聴きたくなって
at 2012-07-12 00:11
東日本で大地震
at 2011-03-13 11:32
今年の花粉は
at 2011-03-03 11:30
【K-POP】 少女時代
at 2010-12-21 16:16
バストゥーク
at 2010-12-13 13:44
楽しんご
at 2010-12-03 16:07
できることなら
at 2010-11-25 17:56
ファイナルファンタジーXIV..
at 2010-06-12 16:03
ちょっぴり待ってるテスター選..
at 2010-03-08 11:53

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー
華麗なるスパイ
from 華麗なるスパイ
華麗なるスパイ 長瀬智也..
from ドラマナビ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな