人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロランベリーパイでも焼きながら

SHINOBI

よかった・・・!
SHINOBIすごく面白かったよ!切なかった・・・
SHINOBI_b0007844_23263568.jpg

by SHINOBLOG

伊賀と甲賀の争い、忍者の原点みたいな。
それぞれがすごく強くて、いろんな技を持ってるの。
キャラもよく作ってあって、魅せられる。

武器として育てられる忍(SHINOBI)の強さと弱さ。
戦って死ぬことが当然と育てられる。

弦之介(オダギリジョー)と朧(仲間由紀恵)は目に不思議な力がある。
他の忍も様々な力を持っている。

個人的には、夜叉丸がかっこよかったな。
あと、不死身で知られる300年生きてる薬師寺天膳(椎名桔平)とか。
蛍火(沢尻エリカ)もまっすぐでかわいかった。

朧が最後に身を挺して里を守るんだけど、思わず泣いてしまった…不覚。
かっこよかったです。
SHINOBI_b0007844_23532752.jpg

by SHINOBLOG

二人がすごくきれいで。
かっこよかった、見てて感動しました。

見ようか迷っているなら、ぜひ見るべち('ー'*)
楽しめるはず。

あずみと似ていると思っていたけど、全然違ったお。
by narryex | 2005-09-26 00:04 | 映画

FFXI(復帰組)をメインに、好きな音楽や料理や映画とか。
by なりこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

なりこ
FF11復帰組

とある事情で復帰。
ラグからバルへ移転。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。

最新の記事

Bumba(バンバ)V25 ..
at 2024-02-18 01:14
Aminon初挑戦
at 2024-01-03 01:03
アンバス1章 トロール
at 2023-10-30 11:36
アンバス1章 マムージャ(双..
at 2023-09-24 01:05
ジェールでのラススタ装備
at 2023-09-21 00:14
Arebati(アレバティ)..
at 2023-08-26 02:38
アンバス1章 巨人 メモ
at 2023-08-11 00:42
コロナ
at 2023-07-21 15:31

画像一覧

ブログジャンル

フォロー中のブログ

イラスト:まるめな