ロランベリーパイでも焼きながら

カテゴリ:好きな音楽( 8 )

【K-POP】 少女時代

最近耳に残ったり、着うたにしたいとかって思う音楽は、K-POPが多い。
とりあえず、KARAのラララ、ラララは好き。

少女時代って名前どうなんって思ってたけど、KARAといい、MVはおもしろい。
ダンスも見てて楽しい、かわいい。
[PR]
by narryex | 2010-12-21 16:16 | 好きな音楽

EXILE / ふたつの唇

私の今のお気に入り。
映画(マトリックス?w)みたいでメンバーみんなしてかっこいい!
カラオケで歌いたくてこっそり練習中(o´ω`o)ぅふふ

え?誰が好きかって?(誰も聞いてない)
顔が好きなのはMAKIDAIくん~
MATSUさんはラジオ毎週聴いてる!キュートで好き。
HIROさんはクールで好きだし、ハンサムボーイはAKIRAよね!((*´∇`人´∇`*)))

前はぼちぼち好き程度だったんだけど、
2年くらい前?にやってためちゃイケのオカザイル観て、メンバー全員好きになった。
HIROさんの根性やメンバーの絆に感動しちゃって再放送やってるとつい観ちゃうのよねぇ。
ライブでのパフォーマーが登場するシーンや大歓声、何度観てもぞわぞわってなります。

新メンバーはまだ覚えられてませんけどね(・ω・;)

[PR]
by narryex | 2009-12-07 09:55 | 好きな音楽

嵐のベスト

秋ですね~
さつまいもご飯とかさんまとか白菜のお味噌汁とか作ってみてます。
寒くなるとあったまるし野菜も摂れるし、お鍋料理が楽でいいわw

ブログね、パスワード忘れちゃってログインできなくて焦ったw
みきちゃのTB気づかなくてエロ系と思って一緒に削除してしまうとこだったよ!
ありがとうね♪

b0007844_20515399.jpg嵐のベスト、
2枚組!
嵐で好きなのは相葉くんw
みんな好きだけどね(´∀`*)エヘ

とかいいつつも、今車で聴いてるのはaikoの秘密だったりするんだけどw
秋らしい曲が聴きたくなるのでした。
[PR]
by narryex | 2009-10-24 21:00 | 好きな音楽

君のいない世界

ずっと気になってた曲、キマグレンの「君のいない世界」。
お店とかで流れているのを聴いて気になってた。
レゲエのような、ボサノバのような、明るい曲調なのにちょっと物悲しい。

そんなキマグレンのアルバム、夏らしくていいです。
ドライブによさそうヽ(´ー`)ノ♪
埋め込み無効なのでyoutubeリンクぺたり
b0007844_2182716.jpg

Superflyのアルバムも楽しみだな!
[PR]
by narryex | 2009-08-23 21:48 | 好きな音楽

KING OF POP

ソフトバンクのSMAPのCM
Webの黒の背景に黒いスーツ、5人ともかっこいいー!
最近の中居クンはおもしろいし、かっこよくなってきた。
彼女の影響?w
いつも眠そうな顔してたし、こんなしゃべらなかったよね。
いいともとかでもしゃべると面白くて笑っちゃうヽ(´ー`)ノ
顔は一番整ってるよね、いい男だわ。


マイケル・ジャクソンの歌をもっと聴きたくて買った。
Amazonより
b0007844_838090.jpg

欲しかった曲がほとんど入っていたので気に入ってます。
スリラーのメガミックスとかこのアルバムでしか聴けないのでは?

うーん、やっぱりいいなぁ。
MV観てるとホントにすごくて見入ってしまう。
スキャンダルなんてなかったら・・・、もっと普通にアーティストとして活躍していたら・・・。
もっとすごい曲がたくさんできていたんだろうなぁと残念で仕方がないです。

今サイレンが鳴った。
今日は「原爆の日」、64年前に広島に原爆が落とされた日。
戦争なんて起こりませんように。
二度と原爆なんて使われませんように。
[PR]
by narryex | 2009-08-06 08:30 | 好きな音楽

マイケル・ジャクソンの急死

私が知ったのは朝7時頃だったかなぁ、テレビ見て本当に驚きました。

え??
嘘でしょう?心肺停止??
でもきっと生き返る・・・そう思ってました。

50歳なんて、若すぎる。
テレビでもラジオでも特集やってる。
好きな曲いっぱいある、もっとたくさん聴きたかった。

テレビで見るたびに顔がかわいそうになってて、頑張れって心で思ってた。
何かすれば、何をしても、みんなが大騒ぎする超有名人。
音楽評論家もタイガーよりもオバマよりも時代を変えた人だと誉めてた。
ああ、そうだったのかぁってラジオを聴きながらカレーを作ってた私。

なつかしい曲がたくさん流れてた、いい曲ばかり。
そういえば、アルバムのデンジャラスが好きでよく聴いてたな。
あの頃ホントにかっこよかった、きれいだった。
好きな曲はたくさんあるけど、一番は・・・Remember The Timeかな。

彼のプロモはその時代では斬新だったらしい、スリラーとか有名よね。
どの曲のMV見てもおもしろいと思う、惹きこまれる。
ペットのおサルさん出てくるMVをよく見てた記憶がある。

遠い人だから当然なんだけど、それでも信じられない。
[PR]
by narryex | 2009-06-26 14:44 | 好きな音楽

Lady Gaga

今来日してるレディ・ガガ、かっこいいぃぃ・・・。
さっきMステに出てた、1週間の来日で衣装用のスーツケース25個だって!
まつげにもっさり動物の毛がついてたで!!

そういえばスッキリに出た後、いいともにもちょこっと出てたんだけど衣装違った。
てゆか、レオタード&むっちりヒップにはホントに驚かされるけど。。。
マドンナもよく着てるけど。

スッキリに出てた時にマイカップの話とかしてた。
しゃべるとこ見れて感激ヽ(´ー`)ノ
すごくソフトなかわいらしい話し方するのね~意外だった。

おいら的にはPoker Faceがおすすめ。
PVとかちょーかっこいいので見る価値たぶんアリ。
おもしろいおw
[PR]
by narryex | 2009-06-12 22:57 | 好きな音楽

湘南乃風にハマった

湘南乃風ね、知ってはいたの。
彼らのライブってタオルぶんぶん振ってすげい盛り上がってるじゃない。
でもちゃんと聴いたことはなかった。

そもそも男くさいから好きじゃなかった。
勝手にファンは男子ばかりだと思ってたしw
ライブ映像見てみたら女子いっぱいいるでないの!!

だんなさんが前から気になってたみたいで(´∀`)<買ってくる
っていきなり買ったので驚いた。

JOKERってやつ。
えー!何それ、なんでそんなの買うの!って本気で言ってた私。

すげーいいんですけど!かっこいいっす。
ホントに全部いいです、音の作り方がすごく好き。
しばらくハマりそうです。
[PR]
by narryex | 2009-05-25 22:47 | 好きな音楽

FFXI(復帰準備中)をメインに、好きな音楽やシムズ2のこととかとか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

なりこ
FF11復帰準備中。

とある事情で復帰する模様。
ワールド移転する予定。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。


+++++++++++++++
 【FFXI】
 □名・・Narry
 □鯖・・ragnarok
 □出・・bastok
 □job・・吟白黒75
     /侍67/踊66/etc
 □職・・調96/錬50/etc
+++++++++++++++

Link
くるねこ大和
【猫好きならたまらない☆
泣ける笑えるとにかくおもしろいのでぜひ読んで♪】

きょうの猫村さん
【猫が家政婦?!
ほのぼのおもしろい♪】

もみ日記

衝撃的でした、知っていたけど残酷すぎて目を背けていました…署名しました!

最新の記事

昼顔
at 2014-09-16 00:29
突然聴きたくなって
at 2012-07-12 00:11
東日本で大地震
at 2011-03-13 11:32
今年の花粉は
at 2011-03-03 11:30
【K-POP】 少女時代
at 2010-12-21 16:16
バストゥーク
at 2010-12-13 13:44
楽しんご
at 2010-12-03 16:07
できることなら
at 2010-11-25 17:56
ファイナルファンタジーXIV..
at 2010-06-12 16:03
ちょっぴり待ってるテスター選..
at 2010-03-08 11:53

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー
華麗なるスパイ
from 華麗なるスパイ
華麗なるスパイ 長瀬智也..
from ドラマナビ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな