ロランベリーパイでも焼きながら

カテゴリ:ドラマ( 10 )

昼顔

♪ ちゃちゃちゃらーら、ちゃらーらら、
       ちゃちゃちゃらーら、ちゃらーらら ♪

この音楽流れると不倫、だよねー

昼顔観てるよー
中居くんも観てるって言ってたね。
今夜のスマスマに笹本夫婦出てたもんね。

滝川さんとこは利佳子さん家に戻ると思うのよね。
やっぱり子供は捨てないと思う。

笹本さんとこの旦那さんはさ、悪いとこもいっぱいあるんだけど、泣いてるの見てかわいそうになった。
てゆか、子供いないのにママって呼ぶなw
ハムかわいがりすぎw

不倫はいけないと思うんだ。
恋はしたいけどね。。。
[PR]
by narryex | 2014-09-16 00:29 | ドラマ

LOST、ついにラストシーズン

LOST SEAZON5の放送が終わりましたよ。
なんて終わり方・・・。
ラストシーズンが早く観たい~~~(>Д<;)

これですべての謎が解けてホントに終わるのかしら・・・。
長かった、そして本当におもしろかった。

真田広之さん、どんな風にからんでくるんだろう。
楽しみです。
[PR]
by narryex | 2009-12-06 10:33 | ドラマ

LIAR GAME -Season2-

ライアーゲームのシーズン1を再放送で一気にやってました。
最初はながら観してたんだけどちゃんと観てないと分からなくなるし、
気が付いたら手は止まってテレビに集中、おもしろかったので2が楽しみでしたヽ(´ー`)ノ

とにかくキャラがいいです。
素直でお人よしで何度でも騙される女、神崎直(戸田恵梨香さん)と
元天才詐欺師、クールでかっこいい秋山深一(松田翔太さん)。
二人を中心に、いろんな癖をもったあやしい人達がたくさん参加者として出てきます。
だましだまされのドキドキマネーゲーム。

神崎直がお金を得ることでなく、みんなで幸せになろうよ!と
味方だけでなく敵にさえも投げかけてみんなも少しずつ変わっていくとこがおもしろい。
シーズン1でも出てた福永ユウジ(鈴木浩介さん)がちょーちょーおもしろいw
髪型(きのこ)服装(特にスカーフ)と癖があってしゃべりが最高、2でも大笑いしました。
あと、菊池凛子さんも出てるので盛り上がりそうですヨ。

ドラマ自体かっこいいんだけど、中田ヤスタカさんの音楽がホントにかっこいい!
[PR]
by narryex | 2009-11-21 11:29 | ドラマ

日曜劇場JIN~仁~&不毛地帯

医療ドラマ、好きなんです!(あ、紀香さんのは見てない・・・)
日曜劇場は結構好きなの多いので楽しみにしていたりします。
んで久しぶりにハマってます。

日曜劇場JIN~仁~
小出くん、ずらが似合わない・・・(・ω・`lll)キガスル
彼いいよね~小出くん素敵、かわいいっすw

坂本龍馬のいる幕末の江戸へタイムスリップするって話なんだけど、
昨日の頭蓋骨に穴を開けるシーンとか「ひぇ~」って思いつつ、ドラマ楽しんでます。
これだけ医学が進歩するってすごいことなんだなって感動もありました。

このままでは死ぬって言われたら迷うけど、やはり手術するでしょう。
でも目の前で家族の頭蓋骨に「穴開けます、場所が違ったのでもう1個穴を開けます」なんて
現実的に助からなかった時どうなるんだろうって考えてしまった。
恋愛もからんでなかなかおもしろいドラマだと思います。

あとは不毛地帯
白い巨塔、華麗なる一族、沈まぬ太陽など今話題の山崎豊子さん原作。
とにかく惹きこまれてしまう、どうなってゆくのか先が気になっておもしろい。
戦後の日本、政界、経済とか自分の知らない世界を見るからなのかな。
でも好きな配役でなかったら難しい内容だから観ていないかも・・・w

小栗旬と水嶋ヒロの東京DOGSもいちお観てますw
真面目な顔して笑わす短髪黒髪の小栗くん、久しぶりにかっこいい。
水嶋さん、また軽い役・・・(ノω・。)私的にはあまり好きでないです。
大塚寧々さんの役もどうなの・・・w

最近小松菜をよく食べます、おいしい!
栄養的にはほうれん草に近く、アクが少ないので茹でなくても炒めて食べれる。
今までどんな味がするのか分からなくて買ったことなかったんだけど、気づいてよかった。
おひたしは好きでないので炒めることが多くて、少し残してお味噌汁に入れたりと大活躍。
すんごい香りが好きみたい、炒めてる時や茹だってる時の香りがたまりません(´∀`*)

今日の1枚、私の好きな子ヤギ。
b0007844_98189.jpg
[PR]
by narryex | 2009-11-02 09:23 | ドラマ

任侠ヘルパー

うーん、
冷たい感じのつよし、
かっこいいんですけど!!ヽ(´∀`*)ノ

うーん、うーん、
思ってたよりクールな人に憧れてるのかしら?
優しい人ってゆうのは基本だけど、刺激はないよね。
いや、なくてもいいんだけどw

黒木メイサもかっこいいのぅ~
大きくて切れ長の目って素敵よね、黒髪もよく似合ってる。

黒木メイサも別の組の組長なんだけど、やっぱり女性なので弱い。
そんな困ってる時にさっと来て、何事もなかったように片付けちゃう。
かっこいい~(*ノωノ)・・・・・はい、分かってます、ドラマですけどw

これ見てると、介護とか老後のこととか考えてしまいます。
他人ごとではないなと。
自分がおばあちゃんになった頃、どうなっているんだろう。
住む場所はあるのかな、子供は守ってくれるのかな、とか(´・ω・`)

考えすぎ~だね。
[PR]
by narryex | 2009-07-30 16:36 | ドラマ

華麗なるスパイ

今シーズンのドラマはイマイチな予感。
でも久しぶりの長瀬主演のドラマ、華麗なるスパイはおもしろいかも。
つっこみどころは満載なんだけど、長瀬の動きがおもしろいw
マイボスヒーローも好きだったけど長瀬いいなぁ、テンポとか。

そうそう、このドラマの彼を見てるとLOSTのソーヤに見えてしまう。

あとは任侠ヘルパー見てる。
救命病棟24時が楽しみだな、江口さん怪我して延期になったみたいだけど。
ドリカムの歌も楽しみだ。
[PR]
by narryex | 2009-07-22 10:58 | ドラマ

グレイズ・アナトミー【シーズン2】

ERも好きで見てたけど、海外の医療ドラマってホントにおもしろい。
グレイズ・アナトミーは恋愛がからんでくるのでさらにいい。

とりあえず魅力的なメレディスに目がいくけど、今はイジーが好きかな。
クリスティーナは相変わらずドライで最高だけどw
まさかの展開にわくわく。

病院が舞台なのでいろんな患者さんが出てくる。
生きているのに助かる命と助からない命。
切なくて泣いたストーリーもあったなぁ。

人間関係、恋愛、かなりおもしろいです。
[PR]
by narryex | 2009-05-28 08:21 | ドラマ

玉鉄

今期のドラマは、断然BOSSがおもしろい!と思う(´∀`*)エヘ

天海さんのキビキビした女BOSSぶりがホントに素敵、好きっす。
吉瀬さんとの美人同士のやり取りがまたいいのw
戸田恵梨香好きだな~かわいいよね~雰囲気が好き。

そして今さらながらにやっと分かった玉鉄の魅力。
かっこいいかっこいい言われるけど、どこが?って思ってました。

うん、確かにかっこいいw
男らしい名前に似合わないほどの甘いルックス(ノ∀`*)イヤァ
長髪でひげ生やしてても汚くない!

毎週楽しみにしてます、木10♪


あと婚カツ、結構好きなんだけど、視聴率低いらしいねw

嫌いじゃないんだけどなー内容がいけないのかしら。
月9的にはナシな感じなのかのぉ。

おもしろいけどなー
[PR]
by narryex | 2009-05-12 08:06 | ドラマ

やっぱりドラマが好き

今シーズンのドラマで一番好きなのはキイナ【不可能犯罪捜査官】でした。

平岡祐太さんも出てる(´ω`*)ポッ
ファースト・キス(井上真央ちゃん主演)の時に惚れますた。

どうでもいいけど、見た目も雰囲気もスマップの吾朗ちゃんに似てるよねー

エロ男爵な沢村一樹さんがクールな役で好演しちょります。
いつもとは違う感じがまたいいのです。

毎回キイナがすごい速さでたくさんの本を読んで理解するんだけど、
全部頭に入るのかしら。。。忘れないのかなぁって思っちゃったり。


銭ゲバ終わっちゃったね~
松山ケンイチさんが好きで途中から見始めたんだけど、おもしろくて最後まで観ました。
最終回の回想がよかった、回想で終わるのかいっってツッコミしてしまったけど。
これって原作通りなのかな~


あとはヴォイス
すっごいおもしろいってほどではないんだけど、でも好き。
遺族としては解剖って複雑・・・だけど死因の究明って必要なのかもとか。


トライアングルもどきどきでしたね。
とびとびで見てしまったので再放送でじっくりと観たい~~~

あ、忘れてた
[PR]
by narryex | 2009-03-16 13:12 | ドラマ

イケメンパラダイス

最近の楽しみはふたつのドラマ、
ファーストキスと花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~です(=´∇`=)てへっ

ファーストキスはキャストが好きな人ばかりでいい。
井上真央は生意気な役が似合うけどツヤツヤでかわいいな~

花ざかりの君たちへはとにかく笑えるw
なんだろ~なんか見てて恥ずかしくなるんだけどおもしろいw
自分は女が好きなはずだ!と言い聞かせつつも、男役の堀北真希を好きになる
生田斗真がかわいい(*´ー`*)☆

男子校に女子ってありえないでしょ~
でもおもしろい。

学生の頃夢中で読んでた漫画を思い出すのよね~
最初は花男のパクりなのかなって思ってたけどおもしろいので好き。

ハケンの品格にも出てた城田優ってこゆい顔の彼は、日本人なのぅ?w
髪もすごいのよ、おでこ異常に狭くない??
つっこみどころが多い彼が気になる今日この頃。
さ、歯医者行ってこよ~
[PR]
by narryex | 2007-08-07 10:45 | ドラマ

FFXI(復帰準備中)をメインに、好きな音楽やシムズ2のこととかとか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

なりこ
FF11復帰準備中。

とある事情で復帰する模様。
ワールド移転する予定。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。


+++++++++++++++
 【FFXI】
 □名・・Narry
 □鯖・・ragnarok
 □出・・bastok
 □job・・吟白黒75
     /侍67/踊66/etc
 □職・・調96/錬50/etc
+++++++++++++++

Link
くるねこ大和
【猫好きならたまらない☆
泣ける笑えるとにかくおもしろいのでぜひ読んで♪】

きょうの猫村さん
【猫が家政婦?!
ほのぼのおもしろい♪】

もみ日記

衝撃的でした、知っていたけど残酷すぎて目を背けていました…署名しました!

最新の記事

昼顔
at 2014-09-16 00:29
突然聴きたくなって
at 2012-07-12 00:11
東日本で大地震
at 2011-03-13 11:32
今年の花粉は
at 2011-03-03 11:30
【K-POP】 少女時代
at 2010-12-21 16:16
バストゥーク
at 2010-12-13 13:44
楽しんご
at 2010-12-03 16:07
できることなら
at 2010-11-25 17:56
ファイナルファンタジーXIV..
at 2010-06-12 16:03
ちょっぴり待ってるテスター選..
at 2010-03-08 11:53

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー
華麗なるスパイ
from 華麗なるスパイ
華麗なるスパイ 長瀬智也..
from ドラマナビ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな