ロランベリーパイでも焼きながら

カテゴリ:カンパニエ( 3 )

ザルカ&氷河の解放

解放されたエリアの敵は強いですw
新しい敵も追加されて、技とかまだ分からなくて範囲で死んだり。
カンパニエしてなくても徘徊してる敵にからまれて死ねます(*ノェノ)
タグ受けるまで&終わった後もキョロキョロ見ておかないとからまれる。
特にザルカはインプとかいるので魔法にも注意。
b0007844_8292164.jpg


飛んでるドラゴン、カンパニエでない時は襲ってこないみたい。
b0007844_831346.jpg

b0007844_8311687.jpg

ユニオンってゆうのが追加されて、カンパニエの度にどこかに入隊すると、
権利を得ました!って出て戦利品にロットができる。
結構いろんな素材出てるみたいです。
気がつくとドラゴンが降りてきて襲ってくる、カンパニエの敵じゃないのにからまれる、
で大変だけど楽しいですw
b0007844_834991.jpg

[PR]
by narryex | 2009-07-23 08:36 | カンパニエ

黒太子討伐II

前回のおかしな調整も修正され、黒太子討伐のシャウト多いです。
昨日黒PTで2回行ってきました。

構成は赤1黒5、1回目は黒が半分死んじゃって危うかったけど無事討伐。
初な方がひとりいたけど、問題なくみんな慣れてて落ち着いてできたので楽しかった。
リーダーの赤さんがよかったのかな~なんかまとまってていい感じでした。
雑魚一切こっちにこなかったし、2回目は余裕でした。
今回はちゃんと寝るみたいです、
前回のタイミングの悪いおかしな調整のせいで行くのをためらってる人もいるはず・・・。
あれはひどかった!

そしてドロップは・・・マント&サッシュ【どこですか】?!
出ないすぎっ(○>ω<)9 クヤシーィ!!!

そうそう、ヒュムなのにすごいダメージ出す人がいて、私なんて半レジとかあってへこむのに
III撃ってもIVと同じくらいダメ出すから装備を拝見したかったw

黒サポ忍のシャウトもあったのだけど、ソロでもやったことがないので躊躇。。。
サポ赤よりもいいのだろうか('∇')?
通常PTでも行きたい、黒PTもまた行きたい。
[PR]
by narryex | 2009-07-02 09:05 | カンパニエ

黒太子討伐

王国軍のカンパニエops「黒太子討伐」に行きました!
ラグ鯖では、9日からラヴォール村〔S〕を含む全王国軍担当地域を支配したので発生です。
【黒PT】か【ナ盾PT】か、シャウトを待ちながら1週間こればっかりやってました。
b0007844_10375755.jpg
黒PTは死ぬ確率が高いけど、とにかく気が楽です。
黒4赤2で、赤さんには雑魚3の処理をしてもらって、黒はボスに精霊ひゃっほいです。
戦法ですが、
広場or小屋ぐるぐるだと雑魚黒ナからアスピルできていいけど、赤さんの雑魚処理が大変。
通路ぴんぽんだと赤さんが雑魚処理に専念できるし、立て直しやすいけどMPが足りない!
b0007844_10382234.jpg

b0007844_10384252.jpg

b0007844_103992.jpg
開幕時間を決めて黒一斉にサンダー4、赤さんは雑魚に寝かしとボスにグラビデ。
ボスが意外と足が速いので、切れたら順番決めて黒で印グラビデ。
b0007844_10403562.jpg
黒PTで8回くらい行きましたけど、マントをみることはできませんでした(ノω・、) ウゥ・・


ナ盾PTにも参加してみたかったので、白サポ学で参加希望。
サチコメ見てのお誘いもらったので、参加してみました。

夜はナイズルのごとく、しゅっしゅの嵐。
入れた?!と思わせ、暗転したのに入れないみたいなこともありました。

周りを見るとロイエ【ナイト】アレス着てる人が多い!すごいなー。
そしてかっこいい(*´ェ`*)キャァ

ボスがショルダーチャージを使うと、ナイトでも1600とかくらってました。
ケアルする間もなく一瞬にして・・・。

とにかく二人のナイトから目を離さないようにしてましたけど、
ノックバックとか木が邪魔で「パーティメンが見えてないので届きません」(`ロ´;)ナンデスッテッ
ってなったりしてちょっと焦りました。

ナ盾PTやってみての感想、すっごい疲れました。。。
ナイトさんを死なせちゃらいけないって緊張がずっと続くわけですから。
黒PTだと10分くらいで終わるけど、ナ盾PTだと20分~25分くらいですかね~
慣れたらもっと早く倒せるのかもですけど事故が起こればギリギリだったり。

また黒太子行ってみたいです。
[PR]
by narryex | 2009-03-19 11:29 | カンパニエ

FFXI(復帰準備中)をメインに、好きな音楽やシムズ2のこととかとか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

なりこ
FF11復帰準備中。

とある事情で復帰する模様。
ワールド移転する予定。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。


+++++++++++++++
 【FFXI】
 □名・・Narry
 □鯖・・ragnarok
 □出・・bastok
 □job・・吟白黒75
     /侍67/踊66/etc
 □職・・調96/錬50/etc
+++++++++++++++

Link
くるねこ大和
【猫好きならたまらない☆
泣ける笑えるとにかくおもしろいのでぜひ読んで♪】

きょうの猫村さん
【猫が家政婦?!
ほのぼのおもしろい♪】

もみ日記

衝撃的でした、知っていたけど残酷すぎて目を背けていました…署名しました!

最新の記事

昼顔
at 2014-09-16 00:29
突然聴きたくなって
at 2012-07-12 00:11
東日本で大地震
at 2011-03-13 11:32
今年の花粉は
at 2011-03-03 11:30
【K-POP】 少女時代
at 2010-12-21 16:16
バストゥーク
at 2010-12-13 13:44
楽しんご
at 2010-12-03 16:07
できることなら
at 2010-11-25 17:56
ファイナルファンタジーXIV..
at 2010-06-12 16:03
ちょっぴり待ってるテスター選..
at 2010-03-08 11:53

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー
華麗なるスパイ
from 華麗なるスパイ
華麗なるスパイ 長瀬智也..
from ドラマナビ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな