ロランベリーパイでも焼きながら

カテゴリ:FF以外( 26 )

なぜか急にPSO

久しぶりにやってみたくなってPSOをDLして遊んでますw

無料体験中ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日2日目w

やっぱり好きな時にやめられるのがいいよね~
めんどくちゃいのもキライ~

ゆきちゃはまだやってるのかのw
[PR]
by narryex | 2008-06-05 16:13 | FF以外 | Trackback | Comments(10)

デコメ絵文字

最近、デコメ絵文字を集めるのが楽しくて仕方ない( ゜ー゜)

ちっこいのによく書いてあるよね、かわいいのがたくさん~♪
楽しくていっぱい落としまくり。
メール作る時に探すのが大変だったりするけどw

ブーケ作りに参加してみたょ('∇')
赤い花バージョンと
b0007844_1211074.jpg
白い花バージョン。
b0007844_1215843.jpg
1時間くらいで作るんだけど、作ったことないし、先生早いよ!って感じでてんてこまい。
でも楽しかった~ 完成してみれば、素敵じゃない!
[PR]
by narryex | 2007-10-16 12:06 | FF以外 | Trackback | Comments(2)

春のにおい

ふわっと窓から空気が部屋に流れ込んできて、くんくんって春のにおいを感じます。
春ってわくわくしませんかーーーヽ(´∀`*)ノわぁ~ぃ♪

最近友達にもろーたLUSHとゆう固形シャンプーを使っています。
ロンドンハードっていうピンクでかわいいやつ。

シャンプーや毛染め用品って、体に害のある薬品が多く使われてるからよくないって
聞いてこわいよね~って会社で話してたらいいのがあるよって試しにくれました。

原料は、野菜にフルーツだって!驚いちゃった。
成分表示見たら、普通のシャンプーと同じ薬品も入っていたけどね。
だけど安全性は高いらしいです、使われてる量が少ないのかな。

使ってみなくちゃ分からない!

固形シャンプー、石鹸みたいだから、髪がきしきしするんじゃないかと不安だったけど、
これが意外といいのです、シャンプーだけでもいけるくらい。
ハーブのさわやかな香りがまたいい。

なんだろ、洗いあがりのさっぱり感が気に入りました。

異常が出なければ、ずっと続けたいな~って思うくらい。
しばらく使ってみたいところですわ(´∇`)



話は変わって、今見たい映画は『ホリデイ』!

ストーリーはありきたりっぽいけど、配役がいいじゃない。
やっぱり、恋愛モノ好きだな~♪

あとは、ニコラス・ケイジの『ゴーストライダー』くらいかのぅ。

日本沈没』見ました。

地震大国日本だけど、まさかこんなことは起きないだろうと……。
リアルでないというのか、もちろん地震は怖いし、考えてしまうけど。

感動というより、なんとも言えない気分になった。
あまり好きな映画ではないなぁ…、配役に救われました。


たかじんのそこまで言って委員会って知ってる?見てる?

この番組好きで結構見てるんだけど、
今週は裁判に新しく導入される「被害者参加制度」のことや、
ダイオキシン無害やエコ運動の間違いについて本を出した教授さんのお話だったの。

毎回、ほぉーーーっとか、ふむふむ~って考えながら見てます。
知らないことってたくさんあるんだな~って思います。

ペットボトルって6%しかリサイクルされてないの?
ちゃんとゴミ分別してるのにしない方がいいの?
どっちが本当なのでしょう…。
[PR]
by narryex | 2007-03-26 01:33 | FF以外 | Trackback | Comments(5)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

はにゃ??

混乱した時とかに頭をかしげる長瀬クン。
かわいいーw

てゆか最近あごしゃくりすぎじゃないの???w
かなりおもしろいけどw

やーん、ついに最終回ですよ。
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー毎週見るの楽しみにしてたのにな。

ストーリーは長瀬クン演じる関東鋭牙会(かんとーエーゲかいと読むw、海のことかと思ったよ)
の次期組長となる真喜男27歳が高校へ通うってはちゃめちゃな話。

いや、見た目高校生無理があるでしょw

ってつっこみはなしで、まじめに委員長やったりして頑張るわけです。
テストに体育祭に文化祭、同じクラスのコに恋しちゃったり。

とにかく、なんかすごくおもしろかった。
KAT-TUNの田中クンも出てるしねw


最近会ってないけど、ゆすけさんも見てるかな~w
ゆきちゃんもPSUにいっちゃいそうだし、LS寂しいよ!
[PR]
by narryex | 2006-09-14 20:49 | FF以外 | Trackback(1) | Comments(5)

最終兵器彼女

今回のドラマはおもしろい!

ナースあおい、アンフェア、白夜行、小早川伸木の恋。
どれも1回目からおもしろかったので、観る予定。
「ぼくの魔法使い」から篠原涼子がお気に入り。
阿部サダヲさん、サイコーw 好き。


そんな合間に、偶然見たのが「最終兵器彼女」
TVでまとめてやってて思わず釘付けになってしまった。

まだ最終話まで見てない。

タイトルは聞いたことあった、想像してたのとは全然違った。
とにかく衝撃的でした。

どうして兵器にさせられてしまったのかまだ知らないんだけど、
ちせという女の子があどけないのに残酷な言葉を口にする。

あなたもどうせ死ぬんでしょや…?


「私だって好きな人とどきどきしたいに決まってるじゃない」って彼の前で
泣きながら言ってたとこが切なかった、よかった。
小説も読んでみたいな。

どうでもいいけど、LISMOリスがしっぽぶんぶん飛んでくーーー
のがかわいい(≧∇≦)
[PR]
by narryex | 2006-01-23 22:40 | FF以外 | Trackback | Comments(8)

今夜ひとりのベッドで

「人生最後の時 そばにいて欲しいのは誰ですか?」

今一番楽しみなもの、木曜ドラマ今夜ひとりのベッドで
次は花より男子ねw

松潤がかっこよく見えるんだ…w
ここまでくると道明寺みたいに熱烈な人もいいなと思えてくるような(ノ´∀`*)
漫画読んでたけど、懐かしくて楽しい♪



モックンのドラマ、ちょー盛り上がってきました。

離婚した奥さん(瀬戸朝香)の妊娠が発覚!
モックンが揺れ始めるのです…

私としては、
ひとの旦那にちょっかいを出す梓(奥菜恵)が好きではないのでいい展開。
離婚が早すぎると思ったけど、意外とおもしろい。
友(瀬戸朝香)が髪切ってすごくかわいくなった。


内容も好きだけど、ドラマの雰囲気が好き。
モックンの心の声とかがいい。
サントラもポルノの曲も。


曲といえば、レミオロメンの粉雪が好きだな。
歌詞が切なくて、曲調がいいよね、レミオロメンって。
[PR]
by narryex | 2005-12-10 12:11 | FF以外 | Trackback | Comments(4)

マビノギ

昨日のウリナリ社交ダンス部見た?おもしろかったね!

久しぶりに楽しかった~
衣装とかかわいくて楽しみだったのよね、いつも。

ロバートとかベッキーとか新メンバー増えてて新鮮!
ペアを作る時から楽しいのよねっ♪

なんか、このウリナリ社交ダンス部を見てていつも思うんだけど、
ダンスしてる時の男子がかっこよく見えてくるんだよね!
何度も踊ってると女子はヒール履いてるから疲れも倍増してくるでしょ、
初めて出場の人は緊張もあるし、足もがくがくになってくる。

で、ミスしちゃってごめんなさいとかって女子が言うと
「いやいや、俺のリードが悪いから・・・」って男子が言うじゃない!

あのぶちゃいくなあまのっちが言うのよ?!
不覚にもどきーってしちゃうのよ・・・w

ナンチャンもかっこよかった、杉本彩さんホントにきれい・・・ほれぼれ。

杉本さんが首を痛めて二人でそろって練習できなかったらしくて、
ナンチャンが最初は目を合わせないから心配だったんだけど、
何度か踊っているうちに呼吸が合ってきてナンチャンも目を見て踊ってた。

あの二人はやっぱり違うね、うますぎw かっこいい!

リードしてサポートしてる男子を見ていいわあって思うw
練習風景もいいよね、結果発表もはらはらどきどき。

次回も楽しみばい!



最近、まったりしたゲームはないかしらって探してます。
マビノギってゆうのやってみてるんだけど。
b0007844_11123497.jpg
全然わかんなーい。

アルバイトとかクエストとかちょっとやってみてる。
すぐ飽きそうな予感~w
[PR]
by narryex | 2005-04-04 11:23 | FF以外 | Trackback(1) | Comments(11)

インフルエンザ

しんどいわさ!!

連休明けて火曜日、起きてしばらくしたらなんかだるだる・・・
これはあやしいと思ったので病院に行ってみた。

インフルエンザってすごいよね。
喉が痛いから始まって、すごい寒気、頭痛。
鼻がつまって寝てても苦しい。

腰も痛いし、体の節々が痛いのよ・・・
力入らないし、何もする気起こらない・・・

めったに熱出ないので、何度も計ってみるw
なかなか下がらないな~

連休中は元気だったので、映画見たりしてたのよ。
こわいわー

今家族みんなしてインフルエンザ(´∀`)あはー
[PR]
by narryex | 2005-03-24 19:05 | FF以外 | Trackback | Comments(5)

韓国ドラマ「天国の階段」

久しぶりに美容室行ってきました♪
のばしてたんだけど、やっぱり切っちゃった。
いっぱいすいて前髪も作ってちょっとイメチェンかもー
春だしね(*'-')わくわく


さて、ぽんさんから面白いよーって教えてもらってたこのドラマ。
「天国の階段」がやっとこっちで放送されております!

「真実」も面白かったけど、これまた始まりからすごい・・・
チェ・ジウ事故多すぎなのでは( ̄△ ̄;)

ホントにびっくりしますた。
超売れっ子女優なのに韓国ってすごいなと…

韓国ドラマってええええ、うそん…って思うこと多いのに見てしまう。
おばちゃんだなー('∇')あははー (って誰がおばちゃんやねんヽ(`д´)ノ

幼少期から話は始まる。
少年の笑顔がこわい・・・(気持ち悪い・・・えw

意地悪な継母とその娘がとにかくむかつくのさ。
ああ、でもこれが面白い理由なんだろうけど・・・

つっこみどころはたくさんあるんだけど面白いのよね~
ぎゃふんと言わせる日を楽しみにイライラしながら見るかーw
[PR]
by narryex | 2005-03-10 17:17 | FF以外 | Trackback | Comments(8)

風邪っぴき

うわーん、風邪ひいちゃったヽ(;´Д`)ノ

X'mas直前にやってしまいまった・・・
せっかくの祝日なのにーーー
おとなしく寝てます・・・

寒気がする人、気をつけて!!
[PR]
by narryex | 2004-12-23 10:22 | FF以外 | Trackback | Comments(6)

FFXI(復帰組)をメインに、好きな音楽や料理や映画とか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

なりこ
FF11復帰組

とある事情で復帰。
ラグからバルへ移転。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。

最新の記事

ダイバーとか王とか
at 2017-12-10 11:21
夜中にコスチュームで遊ぶ
at 2017-12-05 11:18
パイレーツ・オブ・カリビアン..
at 2017-11-19 17:26
復帰しますた
at 2017-11-10 16:07
昼顔
at 2014-09-16 00:29

ブログジャンル

最新のコメント

ホントにご無沙汰! 無..
by narryex at 12:10
ご無沙汰しとります こっ..
by Whiteyimp at 15:47
SPEC、やぱいね、細部..
by narryex at 09:04
SPECはミーも凄いハマ..
by ゆすけお at 14:44
14、キャラ作成だけで満..
by narryex at 15:38

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー

イラスト:まるめな