ロランベリーパイでも焼きながら

カテゴリ:プロM( 12 )

【暁】

なかなか忙しくて(めんどくさくて)書けませんが、続きです。
いよいよプロMのラスボス、Promathiaとの戦闘です。
b0007844_20203721.jpg

天象の鎖とかゆう場所にあるTranscendental Radianceから突入。
b0007844_2017595.jpg
無制限で2連戦、ほっかっといてもプリッシュが突っ込むので注意がいります。
b0007844_20183255.jpg
プロマシアでかい・・・
b0007844_20185154.jpg
セルテウスは飛んで攻撃、かっこよかった。
b0007844_20241086.jpg
ゲをとりすぎると死んじゃいます、プリッシュの崑崙八象脚が飛び蹴りしてこけるのがかわいかったwb0007844_20261120.jpg
メテオがとにかくやっかい、
なつきちさんのblogのとおり、プリッシュとセルテウスにある程度任せた方がいいみたいですね。b0007844_20264687.jpg
まーとにかく、終わりました。
長かった、最後はおもしろかったけど。

お疲れ様でした!!
[PR]
by narryex | 2006-09-21 20:37 | プロM

【天使たちの抗い】~壺4とのBF~

プロMやっと終わりました、やっと・・・
長かったなぁ、30装備やら40装備やら揃えたり、あっち行ったりこっち行ったり。
タマスげっとのためにおいら頑張ったよぉー!!

なにより、手伝ってくれたみんなに感謝です。
何かと時間かかるのに、本当にめんどうかけました。
でも終わってみると楽しかった!ありがとう、ありがとね。

あと、途中から幹事させてしまったなつきち監督、指揮とか助かりました。
お手伝いさんの準備とかしてくれてありがとう、次期リーダー('∇')よっ



当日、台風のせいで停電になっていたので、入れないかとヒヤヒヤしました。
連絡取れないからどうしようかと思っていたけど、無事電気も復旧w
よかったぁ。

別の日にそれぞれ暁の印黄昏の印をとっておいたので、今日はIx'zdei(壺)4体とのBFから。
エレベータ前の壺はリレして特攻して、通過('∇')オホホ
b0007844_19312696.jpg
メンバー:びえさん(ナ)ぽんさん(狩)ゆりさん(赤)なつきちさん、あおしくん、私(黒)
ぽんさん、また手伝ってもらっちゃいました、ありがとう!
びえさんともまた遊びたいな、下ネタだらけでそれもまた楽しかったですw

SS忘れていたけど、黒3はかなり有効みたいで光連携→バーストIIでMB。
スリプガも印ないとレジるので黒壺2を先に。
ゆりさんでさえ、弱体メリポしてるのにレジられるー!って怒っていたので覚悟がいりますw

黒壺2倒したところで、ゾンビー作戦。
HPも戻ったりしないので、そのあとは楽勝でした。

続きはまた。
[PR]
by narryex | 2006-09-19 20:00 | プロM

【天使たちの抗い】~暁の印&黄昏の印ソロでゲットの旅~

種族の塔は先日なつきちさん達と登ったので、次はル・メトの園で印取りです。
b0007844_18224387.jpg
私には無理だ!と思っていたけど、検索したらソロで取れる方法って載ってたので、
印刷して地図とにらめっこ、やってやるぜ!

壺のとこだって死なずにクリアしてやるぅって気合いは十分!
b0007844_1826272.jpg
低速回転、だいじょぶ、落ち着いて!
b0007844_1827216.jpg
回転してる壺を何度も見て確かめて、目の位置を確認しつつ・・・。
b0007844_18283851.jpg
にゃーーー!やっぱりだめでした、へっぽこ。
扉目の前で死んで壺が戻ったら生き返って進みました。
いやあ、すっごい心臓ばくばくいってた。

b0007844_18392064.jpg
通れない場所や、安全な場所もあり。
b0007844_1842247.jpg
ミラーボールうにうになるからドキドキする。
b0007844_18432250.jpg
私の場合、慎重すぎて時間かかったと思うけど、
ソロに慣れてる人ならさくっと終わっちゃいそうだなって思いました。

More(ナリー侍inカザム
[PR]
by narryex | 2006-09-13 18:56 | プロM

選ばれし死

あとちょっとだな~
だけど、またこれ・・・めんどくさいのぅ・・・
こんなのばっかり。

フ・ゾイの王宮で護衛っぽいのをするのね。

もっちが教えてくれた超私的偏見Blogさんの情報がすごく分かりやすくていい!
おもしろいしw

めんどくさいめんどくさい言ってても終わらないので
頑張りますよ!(8.12↑)
b0007844_20242036.jpg
護衛なので、このもやもやが倒れてしまったらやり直し。
手伝ってくれたぽてさん、ばにさんに感謝!!
b0007844_7101243.jpg
ミラーボールは鳥やら蜘蛛に。
b0007844_7122969.jpg
ワープめがけてダッシュ!最後は人の形↓
b0007844_20253036.jpg
2時間くらいかかったかな。ばにさん、ぽてさん、長時間ありがとね!(;д;)嬉


後日、もっち、なつきちさん、ゆりさんとLV上げ行ったあと、
種族塔に登ろうってなって、行っておかないと後悔しそうだったので眠い目をこすって
行きました、・・・いや行っておいてよかった、ホント。
b0007844_7144197.jpg
ソロで来たら絶対パニックになるでしょ、あれ。

b0007844_7203219.jpg
罠のようにツボがいるのよね。
おそらく、私ソロで行ってたら1度は死んでいたでしょう…w

こんな面倒なのに道案内してくれて本当にありがとう。
もっち、あんたホントにいい人だ!
[PR]
by narryex | 2006-09-03 22:00 | プロM

第8章【深淵の流す血】

ついに最終章?

Tenzenを倒すとアルタユへ飛ばされた。
ここがあのアルタユかーーー
・・・・・・ていったいどのへんに飛ばされたの…。

地図もないし、どこに向かったら・・・?
って感じでした。
b0007844_20185484.jpg
NMやってしまおうってなってみんな来てくれて。
石のついた扉3箇所調べる古代の園もやりました。
b0007844_2024379.jpg
金魚やらエイやらイカやら飛んでます。
ユーフォーみたいなのでかくてすげかった!今度やりたい、くやげ。

そして残るは選ばれし死天使たちの抗いで終わりです。
[PR]
by narryex | 2006-07-31 20:38 | プロM

第7章【眩き石の御許にて】

今夜9時頃から決別の前です。

ギルド桟橋、ビビキー湾、ミザレオ海岸にてNMを倒し、光の箱をゲットしたら
シドに手紙をもらいに行って、海獅子の巣窟へ報告。

次は、武士道とはです。
そのまま、海獅子の巣窟にて無制限でTenzenとのBC。

そこまで行けたらいいな。
これが終わったら、最終章へ突入です。

More(武士道とは
[PR]
by narryex | 2006-07-29 17:26 | プロM

第6章【時過ぎて鳴り響く】

畏れよ、我を
b0007844_2055515.jpg
構成は、ゆすけさん(忍)ぽんさん(狩)なつきちさん(青)あおしくん(赤)ゆりさん(白)私(吟)。
マメット5体 → オメガ → アルテマ と3連戦の60制限BC。

1戦ずつ、終了するとHP&MPが回復。
CCBポリマー剤全員1個ずつ用意して挑みました。

ポリマーが20万近いため、1回でクリアしたかった!
私は詩人、いやーすっごい久しぶりで。
マクロ点検したんだけど、ミスしてた(ノ´∀`*)アハハ

とにかくマンボマンボ!って感じで歌ってみた。
ハラハラどきどき面白かったです。

とにかく、手伝ってくれたふたりに感謝でした。
[PR]
by narryex | 2006-07-23 23:00 | プロM

みっつの道ラスト

おいっ!なんだね、この暑さは!!
外いたら死ぬよ?ホントに・・・

外で仕事の人は熱中症に気をつけてください。
てゆか、中にいても危ないらしいね…。


ところで奥さん、この間あったキムタク主演の「HERO」見ました('∇')?
あのドラマの舞台は山口県!

田舎だけどキレイなとこですよ。
おいでませ、山口へ。
てへっ



礼賛者 無制限でデルクフにてNM。
羅針を示すもの 60制限のソジヤにてぐるぐる。
向かい風 アットワ地溝、千骸谷にて50制限で罪狩ミスラ3体とBC。

ミスラBCが大変らしいと聞いているので、すごくどきどき。
へましませんように…。

迎え火 ウルガラン、熊爪嶽にて60制限でスノールBCで終わり。


さくさくと進むと楽しいかもしれない。
かもしれない。
かも。

ね。

More(無事クリアしたけど…
[PR]
by narryex | 2006-07-15 09:39 | プロM

なにゆえその子は&螺旋

あーーーもうめんどくさいっ
できるならやりたくないな、プロM・・・

だけど!

みんな快く手伝ってくれて、行ってみると楽しいの。
思わぬハプニングが起きたりw
メリポにもなるし、LSイベンツ('∇')?

道も分からないので、すごく助かってます。
本当にありがとう!


サンド行ったり、ウィン行ったり、進めてます。
次はデルクフ&アットワでBCです。
[PR]
by narryex | 2006-07-10 23:35 | プロM

【第五章】帰路を踏みしめ - 願わくば闇よ

手伝ってくれた(狩)ゆきちゃ、(赤)ぽんさん、(モ)あかちゃ、
案内役をしてくれた(忍)もちた、本当に助かりました。
ありがとねーーーー(´∇`)らぶw

時間かかるし、大変だったけど楽しかったです。
ぽんさんが楽しいって言ってくれてた、たまにはLSでわいわいと行動したいね~



*プロM*
まずは、鍔音やむことなくから。
ソ・ジヤに入るとイベント、ゴーレムを倒し、願わくば闇よへ。

Lv50制限のプロミヴォンヴァズ。
b0007844_23434655.jpg


More(ヴォンヴァズ
[PR]
by narryex | 2006-06-19 00:28 | プロM

FFXI(復帰準備中)をメインに、好きな音楽やシムズ2のこととかとか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

なりこ
FF11復帰準備中。

とある事情で復帰する模様。
ワールド移転する予定。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。


+++++++++++++++
 【FFXI】
 □名・・Narry
 □鯖・・ragnarok
 □出・・bastok
 □job・・吟白黒75
     /侍67/踊66/etc
 □職・・調96/錬50/etc
+++++++++++++++

Link
くるねこ大和
【猫好きならたまらない☆
泣ける笑えるとにかくおもしろいのでぜひ読んで♪】

きょうの猫村さん
【猫が家政婦?!
ほのぼのおもしろい♪】

もみ日記

衝撃的でした、知っていたけど残酷すぎて目を背けていました…署名しました!

最新の記事

昼顔
at 2014-09-16 00:29
突然聴きたくなって
at 2012-07-12 00:11
東日本で大地震
at 2011-03-13 11:32
今年の花粉は
at 2011-03-03 11:30
【K-POP】 少女時代
at 2010-12-21 16:16
バストゥーク
at 2010-12-13 13:44
楽しんご
at 2010-12-03 16:07
できることなら
at 2010-11-25 17:56
ファイナルファンタジーXIV..
at 2010-06-12 16:03
ちょっぴり待ってるテスター選..
at 2010-03-08 11:53

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー
華麗なるスパイ
from 華麗なるスパイ
華麗なるスパイ 長瀬智也..
from ドラマナビ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな