ロランベリーパイでも焼きながら

カテゴリ:日記( 22 )

コアリズム

昨日エステサロンの店長やってる友達とランチしたんだけど、
刺激になっていい!

スタッフのみきちゃんはホントにスタイルよくっておばちゃんうらやまs・・・
いやいや!w
磨くのを忘れちゃいけないと感化されてすごくいいです。。。

で、クワバタオハラのクワバタさんで話題になったコアリズムが気になってるんだ~
って話してたら貸してくれたw

ええ、ビリーはもうまったくやっていませんよ?
だってめっちゃしんどいんだものw

コアリズムはいいね、女性向き*:.。☆..。.(´∀`人)

キックスタートってのをやってみたんだけど、お腹痛くなった・・・
どんだけ運動不足なんだ!!
[PR]
by narryex | 2009-02-18 08:51 | 日記

真空耐熱マグ

猫舌だけど、ぬるいコーヒーはイヤなの!
そんなわがままきいてくれるもの見つけましたヽ(*´∀`)ノ
b0007844_7491290.jpg
色かわいいだしょ。
見た目はアウトドア用っぽいけどシンプルで意外と好きだったり。

中毒なほどにコーヒーが好きなんだけど、
熱くて飲めないからしばらく待って、やっと飲める頃にはすぐぬるくなっちゃう。
猫舌でも飲み頃をまったりとキープしてほしいわけですょ。

水筒タイプのマグボトルはたくさん出てるんだけど、デスク用のが欲しかった。
衛生的に中までスポンジ入れてちゃんと洗えるやつ。

まさに私が求めてたのはこれ(≧ω≦)b

レビューなんかで味が変わるとか書いてあったけど、
私は全然平気、気にならない。新品的なにおいがちょっとするくらいかな。
にぶいだけなのかもしれない(笑)
[PR]
by narryex | 2009-02-16 08:19 | 日記

インフルエンザ

寒いよぉ寒いよぉ・・・着てもお布団入っても寒い。

はい、インフルエンザでした。。。
リレンザとゆー銃のような装置付きのお薬もらいました。

何もしたくない、えらい、だるい、ただただ寝てました。
このあたしが食欲ないなんて!!

今はだいぶ食欲も回復、体調も鼻汁出る程度でかなり楽に。
やっぱりしんどいわぁ。

熱のせいで思考回路もおかしいし、脳までやられたかと思うほど。
口内炎できるし、歳には勝てまちぇんね(´_`。)
[PR]
by narryex | 2009-01-18 11:38 | 日記

久しぶりに更新☆

♪ヽ(*´∀`)ノ元気ですかー!

わたくし風邪ひきまして、もう2週間くらいたつのにまだ咳をしております・・・
だいぶ元気になったけどね!

インフルエンザこわいらしいねぇ、気をつけないとな。

最近ドラマがおもしろいよね、続きが気になって!
バチスタ、LOSTシーズン4、ブラッディマンデイ、流星の絆。

流星の絆は1話しか見てなかったんだけど、
ゆすけおともちーがどえらいすすめるので見てみたらハマったw
これはおもしろい、見てよかった!

復讐系の暗いドラマだと思ってたよのよね~
いやいやまったく逆、驚きました。


LOSTシーズン4はもうすぐ終わっちゃうんだけど、5は出るのかしら?!
毎回ハラハラドキドキおもしろすぎ…

ちゃんとシーズン1からつながってるのね~
何人生き残るのよ…って感じで結末を見るのが少しこわい気も。



ナイズル、
理解できてなくて こわい&ついてく だけだったんだけど、
もちーの動画のおかげでやっと分かってきておもしろくなってきました。

とにかくシャウトは【ナイズル行きませんか?】ばかりだしw

私も新しいWSを覚えたくて、
ナイズル100制覇をめざして今がんばってまっす!
[PR]
by narryex | 2008-12-04 08:56 | 日記

The World of GOLDEN EGGS

日曜のお昼にテレビ見てて「あれ、これってCMに出てるキャラクター?」って思って見てたらなんてオモロー!(はずかしっ)
日産NOTEに出てくる気になるやつ!

シンプソンズみたいな雰囲気とか英語の字幕とか出るし、
てっきり外国のアニメだと思ってたら日本製作なのね~素敵すぎ☆
毎晩1話ずつやってるので見てるのだw

ローズ&マリーがかわいくて好きw
ボディービル部の大胸筋矯正サポーターの話、かなりしつこくて笑えるよねw
1エピソードはすごく短くてあっとゆう間に終わっちゃう、でもそこがいいのかな!

昨日夜遅くにドーナツ食べてお腹痛くってうんうんうなって眠れませんでした・・・
みんなも気をつけようね!
[PR]
by narryex | 2008-06-11 09:59 | 日記

国内ドラマ

キムタク総理のドラマまだぁ~゜+.(・∀・).+゜?


ちょっと!土曜8時見てる?森田まさのりさんの 「ROOKIES (ルーキーズ)」!

原作は読んだことないんだけど、森田さんの漫画は見たことあるよ~おもしろいよね。
べしゃり暮らしはちょこっと読んだ、おもしろかった。

とりあえず見てみようと見たけど、すっごいおもしろいね!
安仁屋生徒役の彼、かっこいぃぃ(●´∀`●)笑った時の目が好き。
ヤフーのドラマ特集見てたらチャリティーオークションに、彼が使用してたキャップが
出てるけど、35万て・・・・w

先生役の佐藤隆太さんが大声で名前連呼したり、不良生徒達とやり取りするとこ、
気持ちよくて大笑い&ジーンって感動しながら楽しく見てます♪

これから新庄と安仁屋が野球部に戻るとこが見どころよね~(●´∀`●)
おばちゃん楽しみ!
[PR]
by narryex | 2008-04-28 07:59 | 日記

海外ドラマ

海外ドラマが好きでAXNをよく見るんだけど、最近ハマッテルのは
グレイズ・アナトミーLOSTどす。

グレイズ・アナトミーは前から気になってた、すっかりトリコよ、毎週楽しみ!
オルゴールちっくなテーマ曲がまた好き。
外科インターン達の個性がよく出てておもしろい、毎日病院でドタバタ。
いちお恋愛がメインのドラマらしい・・・へぇ。

さえない感じのジョージがまたいいのよね。

あとはLOST、ごえさんには「遅くない?w」って言われそうだw
24見てた頃にLOSTの1話がおまけでついてて見たらおもしろくて
すごく気になって見たかった。

飛行機事故で無人島に墜落するんだけど、謎がいっぱいの島でどうなるのか
先が気になって仕方ないドラマ。

助かった人達の過去とゆうか、色々問題?がある人ばかりで
少しずつ分かっていくんだけど24ちっくに次が見たくてレンタルしたくなるほど。

見た人、オチとか言わないでね!w
[PR]
by narryex | 2008-04-26 08:18 | 日記

パソコン壊れた!

FFやめる準備でSS整理してた矢先にパソコン壊れちゃったよ!
なんてこたない、全部消えちゃったよ!!w
顔文字もないよぉ・・・・しくしく。

壊れたきっかけは、三国志のベンチマークテストしてみようとしたこと。
おいらのパソコンでは無理らしい。

立ち上がらなくなってどうにもこうにもでDELLに電話した。
んでHD買って初めてパソコンの中身開けて(ほこりまみれ)適当にやってみた。
説明書見つけて掃除しながらXPインストール。
私でもできたよぉ、わははは~

毎日のようにバックアップとっておかないとなぁって思ってたのに。
思い出の写真達も消えたのか・・・
何より愛犬くまのちっちゃい頃の写真がなくなったのが悲しいよぅ。
[PR]
by narryex | 2008-04-13 14:20 | 日記

大量のSS

こんなに長くやるとは思ってなかった。
だから名前だって適当につけた。

でも今では愛着もあって、キャラも気に入ってた。
そもそもファイナルファンタジーなんてやったこともなくて、
RPGが苦手な私がよくここまで続いたなぁって思う。

それだけおもしろかったんです、本当に。
たくさんの人に出会ったし、外が明るくなるまで長時間遊んだり。

エルナイトがまぢでかっこよかった。
タルタルもかわいかった、でもやっぱりエルヴァーンかっこよくて大好きだったな。
かばわれたり、挑発でたげとってもらったりするときゅーんtt・・・・

オタク思われるのかしら ン―((・ω`・;三;・´ω・))―ン...

99枚でいっぱいで撮れませんって出て、SSを整理した。
すっごい量あるんだな~思い出がいっぱいあるから捨てられないよ。。。
[PR]
by narryex | 2008-02-23 14:55 | 日記

クリスマス&鍋ぱーちー忘年会

b0007844_0464191.jpg友達のおうちでクリスマス&忘年会をしましたよぉ☆
Mステ観ながらおしゃべり。
時に下ネ~タww

6人でわいわいと楽しかった♪b0007844_0504385.jpg











友達の愛犬パピヨンのモモちゃん!
すっげかわいくて持って帰りたかったぁ(≧∇≦)
なぜかデジカメ向けると立つのw

まだ3ヶ月なのにうちのクマのが手が太い&肉球がでかいぞぅ・・・・・・・・

b0007844_0472364.jpg

これが30cmのケーキどす!
全部食べるよーってみんなで気合い入れたけど30分もしないうちに手が止まりました。
ギャル曽根なら食べられるよね~ってなんてありきたりな会話をしつつ、
テトリス対決して盛り上がりましたとさ('∇')
[PR]
by narryex | 2007-12-21 21:00 | 日記

FFXI(復帰準備中)をメインに、好きな音楽やシムズ2のこととかとか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

なりこ
FF11復帰準備中。

とある事情で復帰する模様。
ワールド移転する予定。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。


+++++++++++++++
 【FFXI】
 □名・・Narry
 □鯖・・ragnarok
 □出・・bastok
 □job・・吟白黒75
     /侍67/踊66/etc
 □職・・調96/錬50/etc
+++++++++++++++

Link
くるねこ大和
【猫好きならたまらない☆
泣ける笑えるとにかくおもしろいのでぜひ読んで♪】

きょうの猫村さん
【猫が家政婦?!
ほのぼのおもしろい♪】

もみ日記

衝撃的でした、知っていたけど残酷すぎて目を背けていました…署名しました!

最新の記事

昼顔
at 2014-09-16 00:29
突然聴きたくなって
at 2012-07-12 00:11
東日本で大地震
at 2011-03-13 11:32
今年の花粉は
at 2011-03-03 11:30
【K-POP】 少女時代
at 2010-12-21 16:16
バストゥーク
at 2010-12-13 13:44
楽しんご
at 2010-12-03 16:07
できることなら
at 2010-11-25 17:56
ファイナルファンタジーXIV..
at 2010-06-12 16:03
ちょっぴり待ってるテスター選..
at 2010-03-08 11:53

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー
華麗なるスパイ
from 華麗なるスパイ
華麗なるスパイ 長瀬智也..
from ドラマナビ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな