ロランベリーパイでも焼きながら

<   2004年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

台風16号接近中。

昨日の嵐の前の静けさとはうって変わって今日は大荒れ。

夜直撃するらしいでふ・・・停電したらやだな(´・ω・`)


オリンピック終わっちゃいましたね~

日本16個ですって!すごい!!
かっこいいよねー 世界一だなんてすごい栄誉だと思います。

それにしても、室伏選手がかわいそうだったな~

繰上げでと言われても
やっぱり表彰台でもらいたかっただろうにと私まで悔しく思いました。

暑い中、みんなよく頑張っちゃったなと拍手を送りたいです。
本当にお疲れさまでした('ー'*)
[PR]
by narryex | 2004-08-30 12:32 | FF以外

あづい~~~

残暑厳しいですが、夏ばてしてませんか?

また西日本に台風接近ちうですヽ(;´Д`)ノ


今日めちゃめちゃ暑い、陽射しが鬼のよう・・・・・
外に出るのがこわい・・・


昨日なり黒サンダガ2覚えてやりますた!

久しぶりの黒二人PTで交代で座るってこと忘れてました・・・
LSでアドバイスもらってからすっごい楽にw

うーん、まだまだ未熟者だけど黒魔道士面白い('∇')♪

[PR]
by narryex | 2004-08-27 14:10

ゴーヤチャンプル作ってみた。

急にゴーヤチャンプルが食べたくなったので、作ってみた('∇')

ゴーヤって苦いのよね・・・


ネットで作り方調べて(よくしてます)苦味の取り方をしっかり覚える!
ゴーヤは緑が強いほど苦いんだって。

塩もみしてさらに茹でる・・・食べてみる・・・にがっ!!!Σ(゚ロ゚;)

むむう・・・だいじょぶかしら。

豚肉、お豆腐入れてゴーヤ加えて炒めて最後に卵でとじる。。。

見た目はいい感じに出来上がりました♪



んー思ってたよりはおいしかったけど、ゴーヤ単体では絶対食べれない・・・
沖縄の人はゴーヤ好きなのかしら。
[PR]
by narryex | 2004-08-25 21:17 | FF以外

でっかいごぶたん

b0007844_10534973.jpg


眠い~~~(x _ x)脳が働かない・・・

b0007844_1059552.jpg




団扇作戦


ドラマの再放送見てます・・・
白い巨塔とランチの女王、面白い。

・・・・・・・ってこんだけ?

[PR]
by narryex | 2004-08-25 11:22

がりがり('∞')すんすん

ガリスンって面白い!
前にサルタバルタでやったことあったので今回で2回目。

今回はLV無制限(?)で敵つおいのかとドキドキ・・・

b0007844_22325720.jpg




満月ですじゃ

そして開始!

むむむ?


お、重い・・・・動かない・・・・・・・・・・・


b0007844_2236368.jpg


き、君達、はしゃぎすぎでは・・・・

詩人が(私)できることなんてバラバラくらい・・・
とりあえず歌っとけヽ(;´Д`)ノ

わけわかんなく気がついたら終わってますた。
経験値が入るアイテムいただいてました。

ラッキーなまりたんは武器2個ともげっちゅ、ホントにすごいですねw



その後、トライアルNM倒すの手伝ってもらいました。
手伝ってくれた5人に感謝!本当にありがとおおおおお

エヴィサレーション覚えたよーーーーーーーーやっぱりうれすい!!

[PR]
by narryex | 2004-08-22 22:56

久しぶりに黒魔で。

やったー('∇')誘われたよーーー!

またうっかり離席してて戻ってきたらtell入ってて焦って
すぐ返しました・・・よかった、間に合った。

60でデルクフLV上げ初めてだったのでどきどきでした。
さらに黒魔するの久しぶりすぎ・・・楽しめだせた頃に終わりましたw

おや、MBのタイミングがつかめませんよ?

・・・・・ヽ(;´Д`)ノあれ?あれ??

やっと3回目から成功・・・
詩人しかせず怠けているとこうなります・・・(私だけ?


昨日のPTは面白かった!

壷は意外と楽でうまうまだったし、みんなよくしゃべるw
たる狩人さんがHP10になったりと退屈させません!

また誘ってもらえるといいなー
b0007844_11323556.jpg

[PR]
by narryex | 2004-08-19 11:32

潜在消えた??

む、今日はちょこっと涼しい気配・・・

昨日はLSの人達とひゃっほいスキル上げに行きました。
私は短剣の潜在消したかったので、みんなに協力してもらって
やっとこさ消えたっぽいざます!

いちおメモ帳に連携の数とかつけてたんだけど・・・
イマイチよく分からないわ('∇';

LV上げの時、連携に入ることはできないので
久々に連携しまくれて楽しかったー
基本的にスキル上げは好きです。

手伝ってくれたみなさま、ありがとでした('∇')感謝

b0007844_16501899.jpg




みきしゃん、派手ですね・・・

たるたんの勝ちどきの時の顔
すごく好きw


[PR]
by narryex | 2004-08-16 16:59

スチームボーイ&レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード

TVがオリンピックだらけざんず・・・
悔いが残らないようにみんな頑張ってほしいざんず、応援ヽ(´―`)ノ


映画の話。

スパイダーマン2を見る予定でしたがスチームボーイに変更('∇')わい♪

スチームボーイ
『AKIRA』から16年。世界が認めるクリエーター、大友克洋待望の劇場用アニメ最新作がついに登場! 製作期間9年、総製作費24億円をかけて送る渾身の長編『スチームボーイ』は、日本のファンのみならず、世界が待っていた血湧き肉踊る“空想科学冒険活劇”である。


とっても絵がきれいでした!
気がつくと口が開いてるのね・・・w ぽかーんって見てしまう。

戦争ってこわいわ・・・しちゃいけない。

スチームボールってどれくらい持つのか気になりました。
おじいちゃんがいい味出してました。

ちょこちょこ笑えて面白かったーーー



レジェンド・オブ・メキシコ
ロドリゲス監督の出世作となった『エル・マリアッチ』とそのリメイク『デスペラード』に続く、三部作最終章のアクション超大作。伝説のラテン・ヒーローに『ファム・ファタール』のアントニオ・バンデラス、そして非道なCIA捜査官に『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジョニー・デップ。この魅力的な2人に加え、歌手のエンリケ・イグレシアスなど豪華キャストが勢ぞろいする。メキシコを揺るがす正義と復讐と愛の物語。


やばいです!レジェンド・オブ・メキシコ さいこーーーー('∇')!!

らぶらぶジョニー様出てなかったら見てないかもだけど面白かった。

銃で撃ったれた人がぶっ飛ぶところや、ぱたぱたと人が死んでいったり
ミッキーロークの抱えてるわんちゃんがかわいかったりたまらない映画でした。

なんかねーかっこよかった、映画全体的にかっこいい。
配役も面白いし、細かいとこまで作ってあって見ごたえあった。

アントニオ・バンデラスもジョニー・デップも汚いw
でもかっこいいのね、これが・・・

かなり満足でした('∇')うまうま


そういえばスチームボーイにもレジェンド・オブ・メキシコにもチワワが('Д')!
気になりますた・・・
[PR]
by narryex | 2004-08-16 15:32 | 映画

プチ同窓会。

二十歳を過ぎると月日が経つのが早くなる・・・・・・

と思いませんか(´・ω・`)?
まだそんなに気にならないけど、やっぱり年取りたくないなあ( ´-ω-)-3


昨日プチ同窓会に行ってきたんです。
すっごい久しぶりで卒業以来会ってない人もいたから楽しかった。

女のコは全然変わってないけど、男のコは・・・w

うーん、1次会で帰るつもりだったのに懐かしくて2次会まで楽しんじゃいました。

ぶっちゃけ男のコの名前分かんなかったよ・・・忘れてた。

あとお約束に当時の好きだった人の話w
私の好きだった人は東北の方へ行ってて会えなくて残念だった~
でも次回呼んでくれるらしいw

懐かしいな~
行ってよかった、思い出たくさん思い出せて楽しかった(*'-')
[PR]
by narryex | 2004-08-14 12:12 | FF以外

敵の強さ表示。

前衛ジョブを1個は育てておけたらなーと思ってるけど、
やる気が起こりません(´・ω・`)

詩人でぶらり一人旅に出ると、よわーい敵がいるとこで
ちまちま遊んでます。
怖い場所へ行く勇気はないです・・・

『練習相手になりません。』この敵といつも戯れます。

『楽な相手です。 』・・・ホントですか(´_ゝ`)?

前に『練習相手になりません。』とんべり忍者さんに
練習相手をお願いしたら死んじゃった・・・はずかすいかった、
レイズしてもらいました(⊃д⊂)ありがとうございました。


前衛さんって頼もしい~(*'-')しゅてきと思う今日この頃でした。

[PR]
by narryex | 2004-08-13 12:03

FFXI(復帰準備中)をメインに、好きな音楽やシムズ2のこととかとか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

なりこ
FF11復帰準備中。

とある事情で復帰する模様。
ワールド移転する予定。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。


+++++++++++++++
 【FFXI】
 □名・・Narry
 □鯖・・ragnarok
 □出・・bastok
 □job・・吟白黒75
     /侍67/踊66/etc
 □職・・調96/錬50/etc
+++++++++++++++

Link
くるねこ大和
【猫好きならたまらない☆
泣ける笑えるとにかくおもしろいのでぜひ読んで♪】

きょうの猫村さん
【猫が家政婦?!
ほのぼのおもしろい♪】

もみ日記

衝撃的でした、知っていたけど残酷すぎて目を背けていました…署名しました!

最新の記事

昼顔
at 2014-09-16 00:29
突然聴きたくなって
at 2012-07-12 00:11
東日本で大地震
at 2011-03-13 11:32
今年の花粉は
at 2011-03-03 11:30
【K-POP】 少女時代
at 2010-12-21 16:16
バストゥーク
at 2010-12-13 13:44
楽しんご
at 2010-12-03 16:07
できることなら
at 2010-11-25 17:56
ファイナルファンタジーXIV..
at 2010-06-12 16:03
ちょっぴり待ってるテスター選..
at 2010-03-08 11:53

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー
華麗なるスパイ
from 華麗なるスパイ
華麗なるスパイ 長瀬智也..
from ドラマナビ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな