ロランベリーパイでも焼きながら

<   2004年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

内緒だけど風邪気味・・・

ん~キンモクセイの香りがしてきました。
いい季節です(*´д`*)

若干喉が痛い、頭痛がする・・・風邪ひきそうです。
でも夜更かしがやめられません。


昨日はあいゆき最強コンビにLV上げまぜてもらいました♪

久しぶりの黒LV上げ・・・またMBできてませんよ?w
連携の順番を勝手に勘違いとかするわけですよ( ´-ω-)頭悪いから・・
b0007844_1604042.jpg

二人に指導してもらいながら古代MBもひゃっほいさせてもらったさ!

面白かったよーーー('∇')MB1000超えるのよねw
こりゃやめられません・・・

注)MPに余裕があったからですよ!w

[PR]
by narryex | 2004-09-30 16:09

強い台風21号。

最近FFでは素材集め、まったり一人旅を楽しんでおります。
一人が好きなわけではありません・・・


んでまた台風ですか???


毎年聞くような気がするけど、今年こそ台風の当たり年では・・・
天気がずっと悪くて洗濯物が・・・


ドラマの話。

韓国ドラマがね・・・意外と気になってるみたいw
面白かったのはHappy Together、もう終わるっぽい。

内容は古くさいんだけど、出演者もどちらかというと好き。

HOTELIER も面白かった、これも終わったっぽい。
適当に見てるから気がつくと終わってる・・・

やっぱりかっこいいのかな、ヨン様TVに出まくりね。
ドラマもヨン様出てるのしか見てないなーw


今日って中秋の名月でしょ?
おだんご作ろうかと思ってたのにな・・・

雨でお月様見えないよ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by narryex | 2004-09-28 19:10 | FF以外

秋かしら。

めっきり寒いです。
風邪ひかないよう注意です。

海蛇の地図をやっとゲットしますた!
前に篭って箱開けしたんだけど、楽譜が出てしまって・・・

地図あっても迷いそうだけど、ないよりましということで。
いい加減覚えたい・・・でも迷ってしまう海蛇・・・
b0007844_10401380.jpg

宝箱開けるのってたのすい~♪

[PR]
by narryex | 2004-09-25 10:39

好きな場所。

昨日景色のいいとこへ連れてってもらった('∇')
b0007844_13462451.jpg

天気悪くて暗いけどルフェーゼ野の滝。
音楽も好きだし、のんびりしてて好きな場所だな(*'-')


後はやっぱりビビキー湾♪
b0007844_14135192.jpg

[PR]
by narryex | 2004-09-22 14:14

【称号】どざえもん

クリアしてるLSメンバーに手伝ってもらってプロミヴォン
デム・ホラさくさくっとクリア♪
b0007844_17453044.jpg



イベント面白~~~い('∇')


終わるといきなりルフェーゼ野に飛ばされますw
私、ここの音楽が一番好きっ!


そしてタブナジア地下壕に到着~


地図クエとか走り回ってもうかなりくたくたw
でもフォミュナ水道行ってみたくてついて行くw
b0007844_17515997.jpg

装備40持って来てないけどそのままでいいのかしら・・・w

探索探索!わくわくどきどき。

わああああああああっ なんだなんだ?!
ミノさんに引き寄せられてちょっとどっきり((((゜Д゜;))))

途中、だめかと思ったけど諦めちゃダメね!
アビ全開で素敵勝利ヽ(´―`)ノ


なんやらかんやらで鍵ゲッツしてタブナジアへ戻る。
んで岬を行ったり来たり・・眠いお!
あんなこんなで初めて見る敵!
b0007844_1812282.jpg

へとへとでばたんきゅーだったけど刺激的な旅だったぽw

[PR]
by narryex | 2004-09-21 18:20

バイオハザードII アポカリプス

とにかく おもしろかったーーー!!

まあ作成側の思惑通り、4回くらい驚いて飛び上がったわけですが…w
でも怖くなかった、また見たいくらい('∇')


2はかなりゲームに忠実な感じだった。
ゲームで出てきたシーンがたくさん出てきたし。

どうして主人公アリスが鬼のように強いか分かったw
ゲームの主人公、ジル・バレンタインも出てくる!
服装も完璧すぎて笑っちゃったw

アクション映画ってあまり好きではないんだけどこれはいい!
SFもまじってるからかな~w

しかしミラ・ジョヴォヴィッチがみるみるたくましく・・・


で、これってまた続くの?w
[PR]
by narryex | 2004-09-21 11:36 | 映画

なんとか山脈。

プロミヴォン-メアをみんなでクリア計画!

今回は人多くて重かった・・・
詩人で参加('∇')
b0007844_12142999.jpg

塔かっこいいお。


みんなでクリアした後、サンドでクエを受けてなんとか山脈へ。
b0007844_15521364.jpg

危険なとこぽ((((゜Д゜;))))やたらめったらリンクする・・・
白いボムも遠くからでも飛んでくるし・・・
b0007844_121829100.jpg

楽しみにしてたすべりだいまで辿り着けなかったけどまた行きたい!


解散した後、寝ればいいのに眠い目をこすりながらイカダに乗りたくてジャグナーへ。b0007844_1221672.jpg

んー釣竿忘れて大失敗の巻・・・

やっぱりほしくてガリッシュ買っちゃった!

[PR]
by narryex | 2004-09-19 12:23

プロミヴォン-メア

プロマシアM行ってきました!

LV30に制限されるので装備を準備。
b0007844_13432736.jpg

修学旅行みたいw わくわくどきどき('∇')

プロミヴォン-メアに突入。
b0007844_13463697.jpg

不思議な世界。

何がなんだか分からない・・・私ついて行くだけです・・

でもどきどき!面白い~~~

b0007844_13542871.jpg

ついに塔へ!

[PR]
by narryex | 2004-09-18 13:54

観光地ビビキー湾。

美容室11時に予約・・・

二度寝ぐうぐう・・・Σ('Д')しまった!
昨日プロマシアでハッスル夜更かししたもんな・・
飛び起きて支度して寝ぼけたまま家を出る。。。

顔洗ってる時、目の下のとこピリって痛くてなんだろって思ったら、
黒たんにひっかかれてたらしい・・・

そういえば、そばで寝てて腕に着けてるバングルで遊ぼうとするから
外してあげたんだ・・・その時にひっかかれた記憶が・・・・・・

黒たんはご飯をねだる時、寝てる私を起こそうとします。
起こそうとした黒たんにパンチをくらったと推測されます(´_ゝ`)



昨日は、TV見たりブログ巡りとかして暇つぶしてましたよ。
そして22時半頃、だめもとでプレイ押してみたらやっと入れた!


音楽違うーーーー!かこいい('∇')


やた!楽しみにしてた潮干狩りでつよ!!

え、どこどこ、どこに行ったらいいの??道具は??
おばけつセットは???

なになに、船乗るの?遊覧船??
釣りしていいの?強いの釣れたりしない?

なにこのモンスター!辺り構わず毒吐いてる~~~

海超きれい~~~ちょっとちょっと!え、いるか?どこどこ!


おお('∇')着いたの??
b0007844_1773217.jpg

ここがビビキー湾?(*´д`*)しゅてき

人多いw

すっごいきれいなとこ、夕暮れとか素敵よw
SSまだ載せないでおきます、行ってからのお楽しみ♪

ぶっちゃけ潮干狩り微妙でしたw
でも楽しいから行ったらするー すごい物採れたりするかもだし!

プロマシアMも進めてみました!
クフィムへレッツゴーです。


一番面白かったのは遊覧船('∇')
3コースあってどうやら島へ行けるのは1コースだけ。

2コースはホントに観光ですw でもいい!きれいで面白い~~~


テレポしたついでにもいっかい私も行きたくなってついて行った。

コースのことよく分かってなくて着いたと思ったら戻ってきてたw
そんな待ってる間の夜釣りの風景。
b0007844_1733693.jpg

[PR]
by narryex | 2004-09-17 17:51

インストール終わったー(=´∇`=)

買い物すませてセブンでプロマシアの呪縛受け取って帰宅。
激しい夕立、雷鳴ってる・・・でもインストール。

雷鳴ってるしーいちお電源切っておくかぁ。

先に晩ご飯の支度しとこ~♪って楽しみにしてたプロマシア・・・

豆&コーンカレーと豆腐サラダを作り終わって一息ついて
拡張コンテンツ登録してログイン~  ・・・ん、なんか変だぞ。


∑( ̄□ ̄;)え、バージョンアップ??


む、むむう・・・またもや長時間のバージョンアップ・・・・・・
支度してる合い間にしたかった、ログインしてみればよかった・・・

どゆことですか。

発売日なのに14時半から落ちてるの??

とほほ。

[PR]
by narryex | 2004-09-16 21:04

FFXI(復帰準備中)をメインに、好きな音楽やシムズ2のこととかとか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

なりこ
FF11復帰準備中。

とある事情で復帰する模様。
ワールド移転する予定。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。


+++++++++++++++
 【FFXI】
 □名・・Narry
 □鯖・・ragnarok
 □出・・bastok
 □job・・吟白黒75
     /侍67/踊66/etc
 □職・・調96/錬50/etc
+++++++++++++++

Link
くるねこ大和
【猫好きならたまらない☆
泣ける笑えるとにかくおもしろいのでぜひ読んで♪】

きょうの猫村さん
【猫が家政婦?!
ほのぼのおもしろい♪】

もみ日記

衝撃的でした、知っていたけど残酷すぎて目を背けていました…署名しました!

最新の記事

昼顔
at 2014-09-16 00:29
突然聴きたくなって
at 2012-07-12 00:11
東日本で大地震
at 2011-03-13 11:32
今年の花粉は
at 2011-03-03 11:30
【K-POP】 少女時代
at 2010-12-21 16:16
バストゥーク
at 2010-12-13 13:44
楽しんご
at 2010-12-03 16:07
できることなら
at 2010-11-25 17:56
ファイナルファンタジーXIV..
at 2010-06-12 16:03
ちょっぴり待ってるテスター選..
at 2010-03-08 11:53

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー
華麗なるスパイ
from 華麗なるスパイ
華麗なるスパイ 長瀬智也..
from ドラマナビ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな