ロランベリーパイでも焼きながら

<   2004年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

本日の料理(指定生産品)

b0007844_20251331.jpg
材料です。
【炎】ダルメルの肉 ブラックペッパ オリーブオイル

NQ4個 HQワイルドステーキ4個 失敗2回でした。
材料少なくて楽でした('∇')
[PR]
by narryex | 2004-10-29 18:00 | 調理

本日の料理(指定生産品)

b0007844_179565.jpg
材料です。
【炎】ブルーピース3 乾燥マージョラム オニオン 水

昨日は石のスープでした・・・飲めるかっヽ(`Д´)ノ
さて、今日はどうしよう。
[PR]
by narryex | 2004-10-28 17:18 | 調理

ハロウィン2004

すっかり忘れてましたがみなさん、ハロウィンですよ!
今年も3国ではおばけがお菓子ちょうだいって行進してます。

かぼちゃとデジョン杖狙ってみんな追いかけ回してます。
今回の面白い所は、お菓子をあげると仮装ができます!
b0007844_1801620.jpg
こんな感じ。

あげる人によって変身する姿が違います。
これね、超面白いよ!しばらくすると飽きますけどねw
b0007844_1829715.jpg


More(仮装して遊んだ様子
[PR]
by narryex | 2004-10-27 18:19

ジェリーリング

監獄にスライムNM倒しに行きました。
b0007844_14384386.jpg
スキル上げPT?がそばにいてちょっと不安だったけどだいじょぶでした。

こうもりとかスライムがからんでくるから意外と危険な感じ。
余裕ない気味なんだけど、なんかまったりしてて楽しかった('ー'*)♪
しゃびたんみきしゃは変態O型コンビだと判明!

PT帰って狩られちゃったのかなと思ってた頃、
Sewer Syrupいるーーー!

ここだとリンクして危ないから安全なとこまで引っ張るかとか計画してたらあいたん登場w(なんておいしいタイミング・・・
b0007844_15295814.jpg

普通のスライムより精霊ダメージ大きく入って驚いた。
あいたんが「タゲとってみろ!」とか言ってたらしくだいぶ削ってきたので泉使って精霊ぶっ放したらすぐとってしまったみたい('∇')えへ
しゃびたんにもかばってもらって無事倒せました、リングおめでとーー!

続いてはハロウィンねたですw
[PR]
by narryex | 2004-10-27 00:00

つ、ついに!

これが最後の課題、最後と思うと寂しくも感じますね(´・ω・`)
b0007844_1295595.jpg
調理って材料集めるの大変なんだけど、楽しいのよね。
大変とゆうかめんどくさいというか・・・w

b0007844_12915.jpg
調理ギルドの師範として、認定された。

長かったなー じっくり頑張ってきました。
他の合成あまり興味なくて、唯一調理だけ。

またのんびり少しずつ上げていこうと思ってます('∇')
[PR]
by narryex | 2004-10-26 18:00 | 調理

闇塊モルダバ('∇')ラッキー日!

ズヴァで闇エレ祭り(*´д`*)塊いっぱいありがとーー!
b0007844_957998.jpg

そしてゆきさんからオンゾゾのお誘いー♪
きゃほい('∇')ひゃほい

着いたらすでに臨戦状態・・・ごぶたんわくのか?
でもすぐにはわかなくてしばらく待ち。

んでわいたけど取られちゃった・・・悔しかった。


ゆきさん欲しがってたカルドげっと!
b0007844_10135640.jpg

オンゾゾってNMいっぱいいるのね~

LSみんな来てくれてすごいうれしかった(*´д`*)
次は取る!キラーン(。+・`ω・´)

わく場所徹底的にみんなでマーク!

取れたよーー取れたさ!感動した。
しかもちゃんと落としてくれた、うれしかったです。

実はずっとほしかったんです。
でもライバル多いし、無理だろうって諦めてました。
だからすごいうれしかった、大切にします♪

両手棍のスキル上がりつつ、最後のNM。
b0007844_10233686.jpg

皮2枚落としました。

精神的に疲れたけどw 面白かったです!
[PR]
by narryex | 2004-10-23 02:00

台風去っていい天気

昨日の台風がうそのように今日はいい天気でした。
洗濯物いっぱい乾いてご機嫌です(´―`)

でも朝晩寒くなりましたね~
風邪気味な人多いけど、気をつけたいですね!

昨日はLSイベントでイフ釜へ。
b0007844_17183011.jpg

初めてのボムQ戦でした。(あってる?

何が出るのかすら知らなくてとにかく歌いました。
んでアベンジャー出ました!かずさんおめでとー!!


台風の強風のせいでか、昨日一日中何度も停電した・・・
今のPCって電源急に落ちても大丈夫なのね、XPってすごい。

ボムわき待ちの間、乱獲してたらまた停電・・・ぶつん・・・・・

すぐ復旧するはず!もう外は静かだし、何度もあったし。
ただ戻った時に目の前にボムが・・・いなくてよかったw
[PR]
by narryex | 2004-10-21 17:28

友達の赤ちゃん

腕が痛いの~~~ヽ(`ω´)ノ

昨日友達のうちへ遊びに行ってきました。
小学校からの仲良し、親友です♪

春に赤ちゃん産んで毎日忙しそうです!
子育ては大変ね~

10分だけお願いって言われて10分抱っこ。
ママがいなくなったとたん泣き出す・・・ヽ(;´Д`)ノ

むむー何で泣くの~~~

立って揺らしてたら泣き止むから~^^
・・・って泣きやみませんよ?!

腕は痛いし、前歯はうつし・・・そして今日筋肉痛でふw
かなりしんどかったです。

子育ての大変さを知り、赤ちゃん産むのがさらにこわくなるのでした。
[PR]
by narryex | 2004-10-20 11:32 | FF以外

Windows XP Service Pack 2

ふう、無事アップデートできたようです。
バックアップを取ろうと思ってインストール手前で止まったんでふ・・

PCメンテとかって詳しくないと難しいと思うんだけどな・・・
HP見たり、ゲームしたりは簡単にできるんだけど。

バックアップを取ろうと思ってRW買ってきたんです、一枚だけ。


・・・って全然足りないじゃん('Д')


むいい。
マイクロソフトのHP見ながらやったんだけどデータ大きすぎで諦めました。
もういちかばちだ、やっちゃえーーーって。

今PC動かなくなったら・・・きっと泣く、泣いちゃうよーーーヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by narryex | 2004-10-18 19:05 | FF以外

NM狩り

昨日は久々の緊迫感を味わいました。
オンゾゾってあまり行ったことなくて・・・迷いますね~(私だけか?

鍵いっぱい出て箱もそばにわいたのに出たのは楽譜ヽ(;´Д`)ノ
地図ほすいかったな・・・

なり黒も66がすぐそこまで見えてきました!
昨日もひゃっほい('∇')精霊撃ちまくらせてもらった♪

そんなわけで、モルダバピアス付き合ってもらったです!
ゆきさん、ぽんさん、ぽてさんありがとお('ー'*)

ん~NMといえば、自分で取れたのは皇帝くらいかな~
落人は何度か狙ったけど、インパクトナックーしか出たことないです・・・

周辺一掃してたら少しずつ人が増えてきたぞ。
急に緊迫感がーーー!みんな動きません・・・

ハズレかあとうろうろしてたらすみっこにわいてる!
赤さん狩ってました、何度も通ってるって感じだった。
ネットで調べてみたけどなかなか出ないものなのね(´・ω・`)

また他のNMも狙いつつ、次は狩るぞーぽんちゃトレハン期待してま♪w
[PR]
by narryex | 2004-10-16 11:53

FFXI(復帰準備中)をメインに、好きな音楽やシムズ2のこととかとか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

なりこ
FF11復帰準備中。

とある事情で復帰する模様。
ワールド移転する予定。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。


+++++++++++++++
 【FFXI】
 □名・・Narry
 □鯖・・ragnarok
 □出・・bastok
 □job・・吟白黒75
     /侍67/踊66/etc
 □職・・調96/錬50/etc
+++++++++++++++

Link
くるねこ大和
【猫好きならたまらない☆
泣ける笑えるとにかくおもしろいのでぜひ読んで♪】

きょうの猫村さん
【猫が家政婦?!
ほのぼのおもしろい♪】

もみ日記

衝撃的でした、知っていたけど残酷すぎて目を背けていました…署名しました!

最新の記事

昼顔
at 2014-09-16 00:29
突然聴きたくなって
at 2012-07-12 00:11
東日本で大地震
at 2011-03-13 11:32
今年の花粉は
at 2011-03-03 11:30
【K-POP】 少女時代
at 2010-12-21 16:16
バストゥーク
at 2010-12-13 13:44
楽しんご
at 2010-12-03 16:07
できることなら
at 2010-11-25 17:56
ファイナルファンタジーXIV..
at 2010-06-12 16:03
ちょっぴり待ってるテスター選..
at 2010-03-08 11:53

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー
華麗なるスパイ
from 華麗なるスパイ
華麗なるスパイ 長瀬智也..
from ドラマナビ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな