ロランベリーパイでも焼きながら

<   2004年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふぁたたん引退式

いつか辞める日は来る、結構考えてたりします。

今までのことを振り返ると、よく続いたなあと思うのがホントのところ。
ほぼ毎日ログインすることが日課だった。

いろんなことできるけど、やることは決まってる。
時間がないとLV上げできないし、合成するにもお金も時間もかかる。

不満もたくさんあるのに、でも辞められない。
辞めようと何度も考えたけど、なかなか辞められない。
不思議なゲーム・・・面白いんだもん。

続いた理由は、みんなに会いたいから、
みんなと一緒に遊ぶのが楽しいからなんだろうな。
私はいつまで続けられるんだろう。


ふぁたたん、カムラ倒しに行く時手伝えなくてごめんね。
実はずっと気にしてました、私ってだめね(´・ω・`)

FF辞めてもまた遊ぼう、麻雀とかしよねー!
b0007844_14425981.jpg
あかちゃパパの子供たちです。

ふぁたたんの思い出の場所、ぽんさんと出会った砂丘。
船に乗って遊びました。
b0007844_15852100.jpg

b0007844_1593372.jpg

b0007844_1595757.jpg
ふぁたたんのお友達も参加です。
b0007844_15145564.jpg


More(おまけ
[PR]
by narryex | 2004-11-30 15:49 | Trackback | Comments(0)

裏らー

そうそう、わたくし久しぶりに裏へ行ってきました。
そしてAF2きのこ帽子ゲットしました♪
b0007844_21223012.jpg
性能はいいんだけど、見た目がねえ(´・ω・`)
ふかふかしててかわいいのに髪とか隠しちゃうんだもんなー

今週は壷BC行ってみたり、スキル上げ行ったりとか楽しかった~
b0007844_21244214.jpg
よく撮れてたのでアップ♪
[PR]
by narryex | 2004-11-19 03:00 | Trackback | Comments(6)

萌え

TVで目が釘付けになるくらい面白いことやってた!

恵さんが司会やってるお昼の番組と、嵐の「Dの嵐」って番組。
詳しくはよく分からないけど、アキバ系?の方々の話題でした。

何より笑ったのは、嵐のコスプレw

萌えってみんな使うじゃない。
もちろん私も知ってるけどなんとなく使えない(恥ずかしいのですw

萌えって語尾が上がるらしい!シラナカッタワ

メイド喫茶とかフィギアとかすごいと思った・・・知らない世界。
面白かったの、ほえーっ見てた、きもーって叫んだりもしたけど・・・

私もアニメは好きです、サザエさんとかちびまるこちゃんとかおじゃるとかハム太郎とか(へけ!
でもアニメキャラの格好してみたいとまでは思わないな・・・
世界が確立しててすごいと思ったのでした。
[PR]
by narryex | 2004-11-17 23:00 | FF以外 | Trackback | Comments(4)

「コラテラル」

トム・クルーズがプロの殺し屋に!

コラテラルとは
間違った時に、間違った場所に偶然居合わせてしまうこと=巻きぞえ

面白かった!!

サントラもかっこよく、曲調で雰囲気ががらっと変わる。
序盤はまったりとしていて、LAの大きさを感じる。

ドラマチックな映画でした。
プロの殺し屋とタクシー運転手のタクシー内での会話や、共に行動する時のやりとり、細かなとこも面白いです。

アニー検事役のジェイダ・ピンケット=スミスがウィル・スミスの奥さんだったとは!知りませんでしたw
[PR]
by narryex | 2004-11-15 11:56 | 映画 | Trackback | Comments(2)

詩人74になりました

ずばずばっとお金稼ぎ♪
b0007844_1304830.jpg
してたら!

マズルカ覚えてからLV上げ行く気力が出なくて遊んでるうちに
経験値増えてってましたの、確かに@1000くらいでした。
でもまさか今上がるなんてー!

MPが満タンになったから あら('∞')? と驚きました。
[PR]
by narryex | 2004-11-12 01:00 | Trackback | Comments(2)

韓国ドラマ「真実」

TV大好きです、部屋に入るとまずTVをつけてしまいます。
面白いのなくても消せないのよね(´・ω・`)電気代もったいない

最近目が離せない韓国ドラマがあります。
真実
冬のソナタのチェ・ジウ、リュ・シウォン、パク・ソニョンとかが出演してるんだけど、これね、すごいよ!
おそらく日本のドラマではありえないようなストーリーなの。

簡単に説明すると、ジャヨン(貧しい家庭に育つが堅実な女性)とヒョヌ(御曹司)の恋をシニ(超わがままお嬢様)がとことん邪魔するって話。

なんだかんだで韓国ドラマ結構見てきたけど、一番面白いと思うな。
どれもよくある話なんだけど、ありえない!!と叫びながら見てしまう・・・
そんな感じです。

不幸が重なりすぎでしょ、韓国ドラマって。
主人公を不幸のどん底まで突き落とすよね・・・

真実もすごいのよ、ジャヨンが不幸すぎw
シニって見た目はすごくかわいいんだけど、すっごいむかつく!やなヤツ。
そこまでしていいの?そこまで憎いのかよ!って本気で思っちゃう。

機会があったらぜひ見てみて下さい('∇')
[PR]
by narryex | 2004-11-10 15:36 | FF以外 | Trackback | Comments(6)

くよくよマン

はうあ・・・昨日はかなりへこみました。

私、初めての狩場&敵がホントに苦手です(´・ω・`)

迷惑かけまいとすればするほど、どつぼにはまる・・・
とろいのでみんなについて行けず、気がつけば迷う始末・・・
b0007844_1038041.jpg
ごめんなさい。
もっとうまくなりたいです。
[PR]
by narryex | 2004-11-09 11:44 | Trackback | Comments(5)

怨念におんねん・・・byあかちゃ

不動取りに怨念でひゃっほいしました。
集合時間に間に合わなかったのでトラクタで運んでもらいます(´―`)
b0007844_151194.jpg
わざと死ぬなんて楽しすぎますw
b0007844_1521966.gif

◆◇ 本日のベストショット ◇◆
b0007844_1532139.jpg
埋まっております!
[PR]
by narryex | 2004-11-01 00:00 | Trackback | Comments(0)

FFXI(復帰組)をメインに、好きな音楽や料理や映画とか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

なりこ
FF11復帰組

とある事情で復帰。
ラグからバルへ移転。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。

最新の記事

ダイバーとか王とか
at 2017-12-10 11:21
夜中にコスチュームで遊ぶ
at 2017-12-05 11:18
パイレーツ・オブ・カリビアン..
at 2017-11-19 17:26
復帰しますた
at 2017-11-10 16:07
昼顔
at 2014-09-16 00:29

ブログジャンル

最新のコメント

ホントにご無沙汰! 無..
by narryex at 12:10
ご無沙汰しとります こっ..
by Whiteyimp at 15:47
SPEC、やぱいね、細部..
by narryex at 09:04
SPECはミーも凄いハマ..
by ゆすけお at 14:44
14、キャラ作成だけで満..
by narryex at 15:38

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー

イラスト:まるめな