ロランベリーパイでも焼きながら

<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

風邪っぴき

うわーん、風邪ひいちゃったヽ(;´Д`)ノ

X'mas直前にやってしまいまった・・・
せっかくの祝日なのにーーー
おとなしく寝てます・・・

寒気がする人、気をつけて!!
[PR]
by narryex | 2004-12-23 10:22 | FF以外

Merry X'mas ('∇')

もうすぐクリスマス~♪
今回のイベントもなかなかいい感じです!
b0007844_2523837.jpg
スマイルブリンガーに入会してサンタ帽をゲッツ!
b0007844_302955.jpg
そして3国のツリーを飾ります♪
あ、目つぶっちゃった。
b0007844_33121.jpg
白サブリガってホントにおぱんちゅ・・・
ちゃんと柄とか入ってて、意外とかわいかったりしますw

これだけで走り回るのは恥ずかしいので無理ですけどもww
[PR]
by narryex | 2004-12-20 00:00

やっと・・・

調理スキルが長いこと92で止まっていました。
なっかなか上がらなくて菱餅を作り始めてようやく93になりましたよ。
んー100まで上げてる人の根性を褒めたい・・・

いろんな料理が売れるようになったので材料集めに走り回っております。
ばにさんのいち早い情報のおかげで↓
b0007844_1426782.jpg
少しばかり儲けさせてもらいますた(*´д`*)
今はだいぶ値下がりしたので違うもの作ったりしてます。
b0007844_14493757.jpg
↑これも12個スタックできるようになったので、いい感じです。
何より見た目がかわいくておしいそう♪

エプロンまでまだまだ遠いけど、目標はスキル95&エプロンげっとだぜ!
[PR]
by narryex | 2004-12-17 14:33 | 調理

獣医さんの話。

猫の傷を診てもらいに動物病院に行ってきました。

病院への道のり片道10分くらい、ジュディはずっとないてますw
きっと不安なのね~捨てられるのかすぃら(゜Д゜)とか思ってるのかな。

私も返事して、ずっと名前を呼んでたので疲れました・・・

うちのペット達はみんなこの病院で診てもらいます。
この動物病院はとても清潔で、気持ちいいです。

先生は、診終わったらすぐに診察台をきれいに拭き、掃除機をかけます。
待合室で待ってる間、きれいにしている先生をジュディと見てます。

先生は、髪が長めでいつも一つにしばってます。
優しくて感じがよくて、動物が好きなんだろなーと思います。

不安でないてるジュディに優しく話しかける先生が好きです。
だけど・・・・・


「がるるるる(ごろごろ?)」って猫なで声みたいな声で怖がらせないようにしてたのは驚きました、笑っちゃいましたーw

先生、面白い!
[PR]
by narryex | 2004-12-15 14:16 | FF以外

さよなら、リーダー

BraveryKnightのリーダー、みきさんが長期休暇を決めました。
b0007844_14434277.jpg
みきさんには不思議な魅力があったと思います。

リーダーとしての素質、行動力だけじゃない。
みんなが自然とついてゆく、一緒にいて楽しい人だと思いました。
b0007844_1449797.jpg
私がこのLSにお世話になり始めたのは、今年の3月からでした。
人数も多くて、みんなよくしゃべる、最初のうちは戸惑っていました。

でも一人一人話しているうちに、みんなで遊びに行ったりしているうちに
楽しいLSへと変わりました。
みきさんには、ジラMの巡礼を手伝ってもらったのをよく覚えています。
一人ですませるべきことなのに、快く(無理矢理?)手伝ってくれました。
b0007844_1552182.jpg
この時、初めてみきさんと二人で行動しました。
たるとはいえ、どきどきでした。

そして荷物整理しているみきさんをSS撮りたいがためにバスへ連行。
b0007844_15143761.jpg
もう金ちゃんって呼ばれなくなるんだ・・・
b0007844_15154668.jpg


神々の間まで賞金かけてちょこぼレース。
b0007844_15171066.jpg
神々の間っていつもダッシュで通り過ぎるけど素敵な場所。
b0007844_15182619.jpg
箱に入ってるみきしゃ、かわいいお。
b0007844_15191247.jpg
さよなら、リーダー。
b0007844_15193379.jpg
引退とは思わない、戻ってくる気がするから・・・

新しいLSになるけど、名前もみきしゃだしねw
対戦万里やるおヽ(`Д´)ノ負けない!
[PR]
by narryex | 2004-12-13 15:31

龍のねぐら

耳の中を洗いすぎて度々腫れてしまって痛い思いをしています、
なりーです。
どうも力が入りすぎて傷をつけてしまうようです(´・ω・`)

「狩場はねぐらで~」って今まで何度もねぐらへ行ったことはあったけど、
実際にねぐらの中で狩りをしたのはおとといが初めてでした。

赤さんがいたんだけど、言葉が通じなくて黒の私が弱体を・・・
弱体スキルが上がってうれしいですけども。
詩人さんのフォローのおかげで精神的にもちました。


昨日もねぐらへ行きました。
とんぼと蜘蛛を乱獲です、うまうまで面白かったです。
b0007844_1455789.jpg
自然があふれてていい感じな場所でした。
釣り人が気になりました。
[PR]
by narryex | 2004-12-08 14:57

ハンゲーム

えー最近、FFよりハンゲーが気になってるなりーです(´―`)

ごえさんやみきしゃ、なにゃさんと麻雀とかしてますw
麻雀とか久しぶりで役とか忘れちゃってるんだけど楽しいね!

ついつい服とか買っちゃったしw
買い物するのかなり迷うけど楽しい('∇')

でもね、黒も上げたいんだけどな~
70からはさらに魔法攻撃力アップで面白いらしい。
でもでも気力がないのでございます・・・

ハンゲーする時は誘ってね♪
[PR]
by narryex | 2004-12-02 15:42 | FF以外

血液型の話、続編。

私、前にも書きましたがA型女です('∇')

日曜の夜、爆笑問題のランキング番組でまた血液型の相性やってました。
4血液型別に男女500人ずつで4000人にアンケートした結果らしい。

前回、あるある大辞典で女A型×男O型が総合2位の結果だったので、
諦めつつも少し期待して最後まで見てました。

そしたらーー!

この番組では、女A型×男O型が1位だったんです!
これには驚きましたね、だってO型の男性が一番相性がいいと思うのが
B型女性だったんですもの。
A型女性は3位よ?

ちょっと謎だけど、結果的にはいいということでいいのか(´―`)?


過去のランキング見てたら
モテる血液型として男性ではO型、女性ではA型らしいです。

ちなみに浮気しやすい血液型はB型だそうですw(ノーコメント


どの血液型でも一緒にいて幸せだと感じたらそれでいいんだけどね♪
でも・・・浮気だけはだめえええヽ(`Д´)ノどこ見てんのよーっ
[PR]
by narryex | 2004-12-01 11:25 | FF以外

FFXI(復帰準備中)をメインに、好きな音楽やシムズ2のこととかとか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

なりこ
FF11復帰準備中。

とある事情で復帰する模様。
ワールド移転する予定。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。


+++++++++++++++
 【FFXI】
 □名・・Narry
 □鯖・・ragnarok
 □出・・bastok
 □job・・吟白黒75
     /侍67/踊66/etc
 □職・・調96/錬50/etc
+++++++++++++++

Link
くるねこ大和
【猫好きならたまらない☆
泣ける笑えるとにかくおもしろいのでぜひ読んで♪】

きょうの猫村さん
【猫が家政婦?!
ほのぼのおもしろい♪】

もみ日記

衝撃的でした、知っていたけど残酷すぎて目を背けていました…署名しました!

最新の記事

昼顔
at 2014-09-16 00:29
突然聴きたくなって
at 2012-07-12 00:11
東日本で大地震
at 2011-03-13 11:32
今年の花粉は
at 2011-03-03 11:30
【K-POP】 少女時代
at 2010-12-21 16:16
バストゥーク
at 2010-12-13 13:44
楽しんご
at 2010-12-03 16:07
できることなら
at 2010-11-25 17:56
ファイナルファンタジーXIV..
at 2010-06-12 16:03
ちょっぴり待ってるテスター選..
at 2010-03-08 11:53

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー
華麗なるスパイ
from 華麗なるスパイ
華麗なるスパイ 長瀬智也..
from ドラマナビ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな