ロランベリーパイでも焼きながら

<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

■新メニュー スパゲティ登場

4月のバージョンアップでまた料理が増えました!
なかなかおしいそう!

作ってみたいかもー
・・・ってオスシと同じようにだいじなもの合成がいるのかorz

ペスカトーレ(魚介をトマトソースであえた漁師風パスタ。)b0007844_19544860.jpg
ペペロンチーノ(辛子をオリーブオイルであえたシンプルなパスタ。)b0007844_1956216.jpg
カルボナーラ(ミルクと黒胡椒であえた炭焼き風パスタ。)b0007844_19561775.jpg
ボンゴレロッソ(トマトであえたボンゴラのパスタ。)b0007844_19565380.jpg
ネロディセピア(頭足類の墨であえた黒色のパスタ。)b0007844_19572785.jpg
ボスカイオーラ(キノコをトマトソースであえた樵風パスタ。)b0007844_1958884.jpg

タコスもまだ作ってないのに・・・



リアルで、
れんこんのきんぴらを作りました!
1回作ってみたかったのだー

ごぼうでなくて、れんこんってとこがポイント。
れんこんは適当な大きさに切って酢水に数分さらしておく。
あと、ベーコンがあったのでベーコン食べやすい大きさに切って、
油をひいたフライパンで炒める。

よく水気をきったれんこんを加えて、透き通るくらいまで火を通したら、
こんにゃくとかにんじんとか入れて炒めるー

砂糖、しょうゆ、みりんとかで味付けして、
一味とうがらし多目に辛くしたらめちゃうまーーー!!
ごまふって完成♪

簡単だね(〃ー〃)
[PR]
by narryex | 2005-05-12 20:19 | 調理

コンスタンティン

キアヌらぶーーーーーーヽ(* >ω<)ノ

見てきましたコンスタンティン
悪魔祓いのアメコミ原作のオカルト・ホラーらすいです。

いやん、思ってたより怖かった・・・orz

気持ち悪いとは聞いてはいたけど、怖かった。
主役がキアヌでなかったら見てないです。

でも、映画としては面白かった。
時間も全然気にならなかったし、展開は面白い。

悪魔とか天使とか出てくるよー
天使翼生えてるよー


ストーリーは、
ジョン・コンスタンティン(キアヌ)が悪魔祓いをしていくって話。

双子の妹が自殺してしまったことから、
出会うことになる強力な霊能力を持つアンジェラ・ドッドソン。

彼女を中心にして、話が進んでいく。

問題は、コンスタンティンがヘビー・スモーカーなこと。
すごい勢いでたばこ吸ってますw

人間界に悪魔と天使は入ってこれないはずなんだけど、
どうも様子がおかしい、そう思い、コンスタンティンは調べ始める。

危険だが、幾度か地獄へ行き、原因を追究する。


またキアヌは救世主の役かな?素敵だけどw
白いシャツがかっこいいのよね~

宗教によって違うらしいけど、
自殺すると地獄へ行くと信じられているらしいです。

たばこもやめましょうね!ちなみに私は嫌煙者です(´―`)

助手のチャズがいい味出してたりします。
名前も3番目だったし…


私はエンドロールまで見る派なんだけど、最後まで見たほうがいいよ!
後味のいい映画でした('∇')怖かったけどにょ…
[PR]
by narryex | 2005-05-02 10:35 | 映画

FFXI(復帰準備中)をメインに、好きな音楽やシムズ2のこととかとか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

なりこ
FF11復帰準備中。

とある事情で復帰する模様。
ワールド移転する予定。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。


+++++++++++++++
 【FFXI】
 □名・・Narry
 □鯖・・ragnarok
 □出・・bastok
 □job・・吟白黒75
     /侍67/踊66/etc
 □職・・調96/錬50/etc
+++++++++++++++

Link
くるねこ大和
【猫好きならたまらない☆
泣ける笑えるとにかくおもしろいのでぜひ読んで♪】

きょうの猫村さん
【猫が家政婦?!
ほのぼのおもしろい♪】

もみ日記

衝撃的でした、知っていたけど残酷すぎて目を背けていました…署名しました!

最新の記事

昼顔
at 2014-09-16 00:29
突然聴きたくなって
at 2012-07-12 00:11
東日本で大地震
at 2011-03-13 11:32
今年の花粉は
at 2011-03-03 11:30
【K-POP】 少女時代
at 2010-12-21 16:16
バストゥーク
at 2010-12-13 13:44
楽しんご
at 2010-12-03 16:07
できることなら
at 2010-11-25 17:56
ファイナルファンタジーXIV..
at 2010-06-12 16:03
ちょっぴり待ってるテスター選..
at 2010-03-08 11:53

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー
華麗なるスパイ
from 華麗なるスパイ
華麗なるスパイ 長瀬智也..
from ドラマナビ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな