ロランベリーパイでも焼きながら

<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スター・ウォーズ

STAR WARS エピソード3 シスの復習復讐
b0007844_219059.jpg
思ってたより、全然面白かった。
すごく切なかったな。

パドメを想うあまり、彼女を失う恐怖に負けてしまうアナキン。
若くて強くてかっこいいのに変貌しちゃうのよね。


ほーぱーふぉーぷぁー


いろんな謎が解けておもしろい!
もう一度、最初の作品からゆっくり全部観たくなった。


パドメがすごいかわいい。
髪型や衣装、仕草などいつもいい感じで楽しめる。
今回はシンプルで地味めだったような気もするけど。

一途に彼を想い、気持ちが伝わらなかった時の切ない顔がたまらなかった。
こんなに愛がテーマだったとは!

オビ=ワンかっこいのぉー(*´д`*)♪
[PR]
by narryex | 2005-07-19 21:22 | 映画

宇宙戦争

SF大好きー!おもしろかった!
宇宙戦争
雲ひとつない晴天に包まれた、アメリカ東部のある町に異変は突然起こった。上空で発生した激しい稲光の一つは地上にまで達し、その下で巨大な何かが大地を震わせうごめき始めた。そこに居合わせたレイ(トム・クルーズ)は、この常識では考えられない現象に直面し、恐怖に怯える人々と共に状況を見守る。そして人類が体験したことのない異星人の襲撃が目前で始まった。侵略者が操る”トライポッド”が地底よりその巨大な姿を現し、地球侵略を開始したのだ。何とか家にたどり着いたレイは、テレビのニュースで世界16カ国が同時に襲われたことを知る。レイは息子のロビー(ジャスティン・チャットウィン)と娘レイチェル(ダコタ・ファニング)を連れ、安全と思われる土地へと逃げる準備をする。
侵略者を前に戦う術を持たない人間たちは、今、世界のいたるところで難民と化していく。そして極限の恐怖は瞬く間に全世界に広がり、地球はかつての支配者を追い詰めていった。
愛するものが消えていくとき、人類に残されたのは愛と勇気だけだった・・・。


もうね、すごいよ、とにかく絶望的。
大きさ、強さが違いすぎる、人間が虫けらのように殺されていく…

ホントに映画ってすごいなーって思う。
すごくリアルで私は怖かったです。

最初がすごいの!緊張感ってゆうか、どうなるの?どうなるの?ってどきどきもの。
たぶん、私口開いてた…w

ラストはちょっとあっけなかった…?かな。



STAR WARS エピソード3」も観たいな!
あと「アイランド」も観たい~♪

映画はわくわくしていいね('∇')
[PR]
by narryex | 2005-07-11 22:58 | 映画

FFXI(復帰準備中)をメインに、好きな音楽やシムズ2のこととかとか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

なりこ
FF11復帰準備中。

とある事情で復帰する模様。
ワールド移転する予定。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。


+++++++++++++++
 【FFXI】
 □名・・Narry
 □鯖・・ragnarok
 □出・・bastok
 □job・・吟白黒75
     /侍67/踊66/etc
 □職・・調96/錬50/etc
+++++++++++++++

Link
くるねこ大和
【猫好きならたまらない☆
泣ける笑えるとにかくおもしろいのでぜひ読んで♪】

きょうの猫村さん
【猫が家政婦?!
ほのぼのおもしろい♪】

もみ日記

衝撃的でした、知っていたけど残酷すぎて目を背けていました…署名しました!

最新の記事

昼顔
at 2014-09-16 00:29
突然聴きたくなって
at 2012-07-12 00:11
東日本で大地震
at 2011-03-13 11:32
今年の花粉は
at 2011-03-03 11:30
【K-POP】 少女時代
at 2010-12-21 16:16
バストゥーク
at 2010-12-13 13:44
楽しんご
at 2010-12-03 16:07
できることなら
at 2010-11-25 17:56
ファイナルファンタジーXIV..
at 2010-06-12 16:03
ちょっぴり待ってるテスター選..
at 2010-03-08 11:53

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー
華麗なるスパイ
from 華麗なるスパイ
華麗なるスパイ 長瀬智也..
from ドラマナビ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな