ロランベリーパイでも焼きながら

<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フェンリル(わんこ)

フェンリル戦行ってきますた。
                     戦
ええ、今頃ですが、初のフェンリルですよヽ(´ー`)ノ
そしてわんこげっつ!

まだ呼び出しておりませんw
マイわんこのわおーんが聞きたい。


全部息吹にするために、色々回ってもらって。
b0007844_19452854.jpg
久しぶりな召喚戦。
b0007844_19431466.jpg


b0007844_19435980.jpg
初だったため、中でのSS撮る余裕なし!(いつものこと)

ちなみに、私は詩人で。
忍忍黒赤白吟のメンバーで突入しました。

歌はマチマチ、状況によってマンボマンボの予定でした。
思ってたより避けないらしいです。
カロルは闇で、みんなうまくレジってたような記憶…

わんこげっつしたからには、召喚も上げたい。

最近、寝不足気味でやばいです!
仕事になりません、顔も精気がないヽ(;´д`)ノぶちゃいく
[PR]
by narryex | 2005-08-22 19:51

フェロー

やっと私の娘、Pakuraraが31になったw
b0007844_9341947.jpg
まったり楽しんでいるのでなかなか上がらないw

b0007844_9363913.jpg
タイプは、盾、攻撃、回復から選べるらしい。
たるたんだし、ブリスキで自分の防御をしてほしくて回復にしてみた。

武器が渡せるようになったので、上層のミスラに渡した。
渡す武器でジョブが決まるのかなー?
[PR]
by narryex | 2005-08-10 09:53

FFXI(復帰準備中)をメインに、好きな音楽やシムズ2のこととかとか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

なりこ
FF11復帰準備中。

とある事情で復帰する模様。
ワールド移転する予定。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。


+++++++++++++++
 【FFXI】
 □名・・Narry
 □鯖・・ragnarok
 □出・・bastok
 □job・・吟白黒75
     /侍67/踊66/etc
 □職・・調96/錬50/etc
+++++++++++++++

Link
くるねこ大和
【猫好きならたまらない☆
泣ける笑えるとにかくおもしろいのでぜひ読んで♪】

きょうの猫村さん
【猫が家政婦?!
ほのぼのおもしろい♪】

もみ日記

衝撃的でした、知っていたけど残酷すぎて目を背けていました…署名しました!

最新の記事

昼顔
at 2014-09-16 00:29
突然聴きたくなって
at 2012-07-12 00:11
東日本で大地震
at 2011-03-13 11:32
今年の花粉は
at 2011-03-03 11:30
【K-POP】 少女時代
at 2010-12-21 16:16
バストゥーク
at 2010-12-13 13:44
楽しんご
at 2010-12-03 16:07
できることなら
at 2010-11-25 17:56
ファイナルファンタジーXIV..
at 2010-06-12 16:03
ちょっぴり待ってるテスター選..
at 2010-03-08 11:53

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー
華麗なるスパイ
from 華麗なるスパイ
華麗なるスパイ 長瀬智也..
from ドラマナビ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな