ロランベリーパイでも焼きながら

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SHINOBI

よかった・・・!
SHINOBIすごく面白かったよ!切なかった・・・
b0007844_23263568.jpg

by SHINOBLOG

伊賀と甲賀の争い、忍者の原点みたいな。
それぞれがすごく強くて、いろんな技を持ってるの。
キャラもよく作ってあって、魅せられる。

武器として育てられる忍(SHINOBI)の強さと弱さ。
戦って死ぬことが当然と育てられる。

弦之介(オダギリジョー)と朧(仲間由紀恵)は目に不思議な力がある。
他の忍も様々な力を持っている。

個人的には、夜叉丸がかっこよかったな。
あと、不死身で知られる300年生きてる薬師寺天膳(椎名桔平)とか。
蛍火(沢尻エリカ)もまっすぐでかわいかった。

朧が最後に身を挺して里を守るんだけど、思わず泣いてしまった…不覚。
かっこよかったです。
b0007844_23532752.jpg

by SHINOBLOG

二人がすごくきれいで。
かっこよかった、見てて感動しました。

見ようか迷っているなら、ぜひ見るべち('ー'*)
楽しめるはず。

あずみと似ていると思っていたけど、全然違ったお。
[PR]
by narryex | 2005-09-26 00:04 | 映画 | Trackback | Comments(7)

ナショナル・トレジャー

また映画見た。
今度はニコラス・ケイジのナショナル・トレジャー
なかなかよかった、終わり方が素敵だった(*'-')♪

そんなことできるの~?そんなもの盗むの~?!ってゆうおもしろさ。
宝物は隠して隠して・・・簡単には見つけられないもの。
謎を解いて、いろんな知識で考えて…

古代文明系の映画が好きで、インディジョーンズは何度見てもおもしろい!
ハムナプトラも好き~



コントローラー新しいの買っちゃったw
スケルトンの青でちっちゃめのやつ、慣れるまで使いづらい…

だけど週末ほっかってたら、乾いたみたいで、治ってたw
('∇')あっはっは
[PR]
by narryex | 2005-09-22 00:10 | 映画 | Trackback(2) | Comments(2)

世界はそれを…愛と呼ぶんだぜっ!

サンボマスター最高!w
いやあ、熱い歌って素敵、ちょっと感動したり…

かなり気に入ってます、この曲。


そうそう、PT中にうっかりコーヒーをこぼしてしまい・・・

コントローラーが壊れたかもしれないヽ(;´д`)ノ


はぁ、ショック。
新しいの買わないとだめかしら…




※わざわざ戻ってデジョンしてくれたPTメンありがとう!
 ホントに助かりました…はい。
[PR]
by narryex | 2005-09-18 01:49 | Trackback | Comments(4)

トルク

最近、赤上げやってます('∇')/ドモ

昨日グラビデ覚えますたよ。
ずっとこの魔法を使ってみたかった!
LV近いジョブお持ちの方、まったり遊ぼうぜっ(。+・`ω・´)☆


トルク見ました。
予告見て、スピード感に惹かれて見たそ。

内容は思ったとおりだった。
予告はいいとこどりだから、ちょっと騙された?かなw

でも何も考えずに、ただスピード感を楽しめたのでおもしろかった。
フォード役のメインの人、イケメンですよ!

バイク好きな人には、マシン見ても楽しめそう。
ラストににすごいバイク出てくるのよ!
あれってホントの走りなの??w
本物?
[PR]
by narryex | 2005-09-10 10:24 | 映画 | Trackback(1) | Comments(4)

テイキング ライブス

秋ですよー
映画がいっぱい見たい今日この頃。

食欲もいっぱい出ないように気をつけたいです…
マロンとかパンプキンとか誘惑されるのよね(ノ´∀`*)


ちょっと前にテイキング ライブス見ました。
イーサン・ホークが地味に好きだったり。
by Yahoo Japan
b0007844_10185151.jpg
ふと見た「いまを生きる」からファンになったのよね。

テイキング ライブスでは、まじめな好青年役で出演してる。
いつもちょっとおどおどした雰囲気があるのが気になるところ…


映画は、私的には結構楽しめたよ!
どきっとするところもあって、飽きずに見れた。

犯人が次の獲物を探すとことか、
いろんな謎が解けていくとことがおもしろかった。


やっぱり、アンジェリーナ・ジョリーは色っぽくていい!
スタイルいいなあ、惜しげもなく見せるところもかっこいい。

アクションもいいけど、こうゆうドラマで見るほうが好きかも。
[PR]
by narryex | 2005-09-03 10:37 | 映画 | Trackback | Comments(6)

FFXI(復帰組)をメインに、好きな音楽や料理や映画とか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

なりこ
FF11復帰組

とある事情で復帰。
ラグからバルへ移転。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。

最新の記事

ダイバーとか王とか
at 2017-12-10 11:21
夜中にコスチュームで遊ぶ
at 2017-12-05 11:18
パイレーツ・オブ・カリビアン..
at 2017-11-19 17:26
復帰しますた
at 2017-11-10 16:07
昼顔
at 2014-09-16 00:29

ブログジャンル

最新のコメント

ホントにご無沙汰! 無..
by narryex at 12:10
ご無沙汰しとります こっ..
by Whiteyimp at 15:47
SPEC、やぱいね、細部..
by narryex at 09:04
SPECはミーも凄いハマ..
by ゆすけお at 14:44
14、キャラ作成だけで満..
by narryex at 15:38

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー

イラスト:まるめな