ロランベリーパイでも焼きながら

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

麒麟

最近映画のことばっかり書いてる!
FFで書くことなかったからな…w

黒木さんとこに乱入して麒麟戦に参加してみました。
b0007844_1151778.jpg

でかくて色がきれいだった。

長期戦な敵とはHakutakuくらいしか
やったことないので、すごくおもしろかった、
疲れたけど…

私は黒で参加したので、
MPなくなったらPT抜けてヒールして
また戦場へ!みたいな。
おもしろかったどす。

黒木さんのとこは、前にもまりたんにお誘いもらってたんだけど…
パールが増えるのが苦手で。
昨日はみんなも一緒だったので、楽しかった~

ただ、伏字が多くてw
おもしろかったけどww


いろんな敵と戦ってみたいので、修行したいと思いました('ー'*)
[PR]
by narryex | 2005-10-08 12:04 | Trackback | Comments(3)

Closer

恋愛映画が見たくなったので、ずっと気になってたCloserを見ました。
b0007844_2123171.jpg
CAST
ジュリア・ロバーツ(Anna)
ジュード・ロウ(Dan)
ナタリー・ポートマン(Alice)
クライブ・オーウェン(Larry)
重なり合う、4人の愛。
ロンドンで引き寄せられるように巡り会ったフォトグラファー、
小説家、ストリッパー、そして医師。
情愛、嫉妬、熱望…嘘と真実の狭間で次第に
変化していくそれぞれの愛し方、求め方。

とても深い・・・おとなの恋愛ドラマでした。
結構言葉とかきわどいんだけど、激しいシーンとかはなく、
内面を描いていてホントにおもしろかったです。

お気に入りになりそう。
この配役のよさにずっと気になってたんだけど、
内容は愛と浮気について・・・みたいな感じ。


ひとりの男は、浮気もすべてを知りたがる。
ひとりの男は、知りたくない・・・けど知りたい。



あなたは恋人に浮気されたら知りたい?知りたくない?



本当に好きな人は離しちゃだめだって思いました。
大切にしないとね('ー'*)
[PR]
by narryex | 2005-10-03 21:52 | 映画 | Trackback | Comments(8)

FFXI(復帰組)をメインに、好きな音楽や料理や映画とか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

なりこ
FF11復帰組

とある事情で復帰。
ラグからバルへ移転。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。

最新の記事

ダイバーとか王とか
at 2017-12-10 11:21
夜中にコスチュームで遊ぶ
at 2017-12-05 11:18
パイレーツ・オブ・カリビアン..
at 2017-11-19 17:26
復帰しますた
at 2017-11-10 16:07
昼顔
at 2014-09-16 00:29

ブログジャンル

最新のコメント

ホントにご無沙汰! 無..
by narryex at 12:10
ご無沙汰しとります こっ..
by Whiteyimp at 15:47
SPEC、やぱいね、細部..
by narryex at 09:04
SPECはミーも凄いハマ..
by ゆすけお at 14:44
14、キャラ作成だけで満..
by narryex at 15:38

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー

イラスト:まるめな