ロランベリーパイでも焼きながら

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Mr.&Mrs.Smith

b0007844_2153384.jpg
おもしろかったぁ(´∇`)

Mr.&Mrs.スミス、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役!
外国で運命的な出会いをし、すぐに結婚。
カウンセリングから映画は始まる。

6年目にしてお互いの秘密が気になり始めたのか…。
実は殺し屋が仕事なふたり。

そんなこと話せるわけないじゃないw

ピンチがいっぱいで、撃ち合いもおもしろい。
お家壊れちゃうよw

ふたりの素直じゃない気持ちとかがおもしろかった。
やっぱりかっこいいな♪お似合いだじぇ!
[PR]
by narryex | 2005-12-31 15:00 | 映画 | Trackback | Comments(5)

サンタ服

どうなってんだ、この雪はヽ(;´д`)ノ
雪はもういいです…

ホワイトクリスマスはロマンチックだけどさ。
雪で出れないのは困るw


サンタ服がもらえるイベント、かなりの疲労感を与えます。
b0007844_11512814.jpg

ウィンから
サンドへ移動して
sayとかして
代行お願いしたり…

運がいいと1回で
もらえたり。
ちっちゃいサンタさん。
b0007844_11533952.jpg
胸のリーフがなかなか。
b0007844_11551123.jpg
コーラス部隊。
b0007844_11573470.jpg
[PR]
by narryex | 2005-12-22 11:59 | Trackback | Comments(0)

新召喚獣【ディアボロス】

今召喚上げてます。
サポ上げのつもりで久しぶりにやってみたら、おもしろいじゃない。
AFもかわいい、うーん、いいな。

今回Vupで召喚獣追加されて、すごく欲しかった。
ゆきちゃは早々にげっとしてたしw

ばにさんが行くって聞いて、メンバーに空きがあったら行きたいなと思って
ぽんさんに聞いみたらすでにメンツに入ってた、すっげうれしかったww
b0007844_2130183.jpg
黒4人w

b0007844_2132572.jpg
印サンダガ、引き寄せでか私のはログになしw

てゆか、ゆきちゃばにさんつおくておいら1回しか魔法撃ってないw
ぽんさんの鬼のような連魔スタンでディボロス何もできず。
そして気がついたら しゅーーーーーりょーーーーーーーーーww


1度だけ召喚してみた、早く使いたいな(´∇`)
[PR]
by narryex | 2005-12-16 21:39 | Trackback | Comments(0)

今夜ひとりのベッドで

「人生最後の時 そばにいて欲しいのは誰ですか?」

今一番楽しみなもの、木曜ドラマ今夜ひとりのベッドで
次は花より男子ねw

松潤がかっこよく見えるんだ…w
ここまでくると道明寺みたいに熱烈な人もいいなと思えてくるような(ノ´∀`*)
漫画読んでたけど、懐かしくて楽しい♪



モックンのドラマ、ちょー盛り上がってきました。

離婚した奥さん(瀬戸朝香)の妊娠が発覚!
モックンが揺れ始めるのです…

私としては、
ひとの旦那にちょっかいを出す梓(奥菜恵)が好きではないのでいい展開。
離婚が早すぎると思ったけど、意外とおもしろい。
友(瀬戸朝香)が髪切ってすごくかわいくなった。


内容も好きだけど、ドラマの雰囲気が好き。
モックンの心の声とかがいい。
サントラもポルノの曲も。


曲といえば、レミオロメンの粉雪が好きだな。
歌詞が切なくて、曲調がいいよね、レミオロメンって。
[PR]
by narryex | 2005-12-10 12:11 | FF以外 | Trackback | Comments(4)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

観に行きましたよー!
始まった瞬間からわくわくどきどき♪
いいなあ、ハリポタの世界。

みんなが大人になっていくのがよく分かる。
今回の炎のゴブレットでは、
また怪しい先生が登場したり、クィディッチワールドカップで盛り上がったり、
3大魔法学校の対抗試合が行われて、過酷な試練が待っていたり。

本来、ひとつの学校から1人のみ選ばれて代表者は3人のはずなのに、
炎のゴブレットは4人目を選んでしまう。

学校もそれぞれ個性があって、すごくいい、登場シーンとか。
またいろいろと事件が起こるわけですよ。

ハーマイオニーとロンの素直じゃないやりとりとか、
ハリーの初恋ちっくな場面とかいろいろ。


3時間なんてあっとゆう間!
もいっかい観たいな~
[PR]
by narryex | 2005-12-06 00:46 | 映画 | Trackback | Comments(5)

FFXI(復帰組)をメインに、好きな音楽や料理や映画とか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

なりこ
FF11復帰組

とある事情で復帰。
ラグからバルへ移転。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。

最新の記事

ダイバーとか王とか
at 2017-12-10 11:21
夜中にコスチュームで遊ぶ
at 2017-12-05 11:18
パイレーツ・オブ・カリビアン..
at 2017-11-19 17:26
復帰しますた
at 2017-11-10 16:07
昼顔
at 2014-09-16 00:29

ブログジャンル

最新のコメント

ホントにご無沙汰! 無..
by narryex at 12:10
ご無沙汰しとります こっ..
by Whiteyimp at 15:47
SPEC、やぱいね、細部..
by narryex at 09:04
SPECはミーも凄いハマ..
by ゆすけお at 14:44
14、キャラ作成だけで満..
by narryex at 15:38

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー

イラスト:まるめな