ロランベリーパイでも焼きながら

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【第五章】帰路を踏みしめ - 願わくば闇よ

手伝ってくれた(狩)ゆきちゃ、(赤)ぽんさん、(モ)あかちゃ、
案内役をしてくれた(忍)もちた、本当に助かりました。
ありがとねーーーー(´∇`)らぶw

時間かかるし、大変だったけど楽しかったです。
ぽんさんが楽しいって言ってくれてた、たまにはLSでわいわいと行動したいね~



*プロM*
まずは、鍔音やむことなくから。
ソ・ジヤに入るとイベント、ゴーレムを倒し、願わくば闇よへ。

Lv50制限のプロミヴォンヴァズ。
b0007844_23434655.jpg


More(ヴォンヴァズ
[PR]
by narryex | 2006-06-19 00:28 | プロM | Trackback | Comments(5)

【祝】全門開通

やったよー(´∇`)あかちゃのおかげで最後の難関、イルルシも開通!
どうでもいいけど、イルシシだと勘違いしてたぜ!
b0007844_110078.jpg
ごめん、撮るの遅かった…

これで全門○て書いてもいいんだね?!
アサルト全部行ける~頑張ろっ


あいりん、ゆきちゃと土竜作戦。
b0007844_10571145.jpg
もぐらたん。

5つの岩を壊すだけとゆうアサルト。
あいりんとゆきちゃの説明のおかげでだいぶ理解できた。
敵(岩)は攻撃一切してこないのに、なんて焦るのでしょう。


黒PTに誘ってもらえて火山でメリポ。
b0007844_1125122.jpg
黒PTは楽しいな~精霊撃つだけだもん、素敵。

プリンスをわらわら引き連れて釣ってくる詩人さん見てて、意外におもしろいかも?
とか思ってみたり思ってみなかったり…


今夜は延ばし延ばしにしてきたプロMをやる予定です。
協力してくれるみんな、いつもありがと~~~(>_<)
[PR]
by narryex | 2006-06-17 11:15 | Trackback | Comments(0)

ひとり旅

白も68になり、とりあえず目標達成。
調理したり、ぼーっとしたり、まったりしてます(´―`)♪

まだ全門開通させていないので、
【ドゥブッカ島監視哨】まで行ってみるか!
とひとり旅へ。


チゴーとかインプとかいるカダーバの浮沼で
ここはどこーーー(T∇T)?なりながら
30分くらいかかったのかなあ、アラパゴ暗礁域にどうにか着いて、
調べた通りに、ゆっくりゆっくり地図を何度も見ながら探検。
b0007844_20393138.jpg
メローっていうの?
人魚みたいな姉さんにからまれないように慎重に。

ここって船の上とか道になってるのね。
b0007844_20421498.jpg
人もいないし、静かでした。

運よく死なずに開門できました。
迷いそうで行くのいやだったけど、思っていたより楽しかった。
初めての場所ってやっぱりわくわくしますね。


夜は、久しぶりに裏へ。
あーいつものメンバーだぁってなんか安心したり。
疲れたけど、楽しかったな。

場所はクフィム。
うえぽんいぱーーい('∇')たこいぱーーーい
ぞろぞろうようよ来たけど、おもしろかったw

久々の黒も楽しかった。
[PR]
by narryex | 2006-06-15 20:52 | Trackback | Comments(2)

FFXI(復帰組)をメインに、好きな音楽や料理や映画とか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

なりこ
FF11復帰組

とある事情で復帰。
ラグからバルへ移転。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。

最新の記事

ダイバーとか王とか
at 2017-12-10 11:21
夜中にコスチュームで遊ぶ
at 2017-12-05 11:18
パイレーツ・オブ・カリビアン..
at 2017-11-19 17:26
復帰しますた
at 2017-11-10 16:07
昼顔
at 2014-09-16 00:29

ブログジャンル

最新のコメント

ホントにご無沙汰! 無..
by narryex at 12:10
ご無沙汰しとります こっ..
by Whiteyimp at 15:47
SPEC、やぱいね、細部..
by narryex at 09:04
SPECはミーも凄いハマ..
by ゆすけお at 14:44
14、キャラ作成だけで満..
by narryex at 15:38

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー

イラスト:まるめな