ロランベリーパイでも焼きながら

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょこぼ育成

チョコボ育ててますか('∇')?

卵は庭のミスラさんとこで買えますよ。
私が行ったときは3種類ありました。

わずかに、ほんわか、ほんのり、だったかな。
BCかクエでもちょっと種類あるらしいです。

卵買って、どこかの国のチョコボ厩舎に預けたらいいだけみたいです。
とりあえず、私はバスのガルカに預かってもらってます♪

リアルで4日、ヒナになりましたぁ(=´∇`=)
思わず叫んじゃうくらい、かわいいすよw

んで名前がつけれる選択肢が増えて、今まで見守るしかなかったのに、
散歩に行く(近距離)ってのも増えてました。
さっそくしちゃいました、かあいいいいいいいいw

名前つけるの迷いますよね。
2つの単語を繋げる感じで、たくさんの単語の中から選べるんだけど、
ここまで多いともうどうれでもいいやってなっちゃいます(´∀`)ホッホッホ

女の子がよかったので、メスでよかった。
ただ、LSみんなメスみたいなのでちょっとがっかりーw


それと、さもらい始めました!
b0007844_19304722.jpg
b0007844_193183.jpg
b0007844_19321677.jpg
b0007844_19323519.jpg

[PR]
by narryex | 2006-08-29 19:36 | チョコボ育成

in*her*Shoes

大好きな女優のひとり、キャメロン・ディアスの新作イン・ハー・シューズ
どんな映画かな~って思いながら漠然と見てたんだけど、不思議な映画と思った。
20thCenturyFox/Photofest/MediaVastJapan
b0007844_21112038.jpg
キャメロンはいつもの感じw
軽くてちょっとおばかな魅力は体だけの女みたいな役・・・。

全然そんなことないんだけど、最初はそんなだった。
仕事もせず、毎日飲んだくれて適当に生きてる。

モデルのような魅力的な外見だけど、内面にコンプレックスのある妹。
弁護士で上品で頭がいいけど、外見にコンプレックスのある姉。

ふたりとも結婚してなくて、問題児な妹がお姉ちゃんを困らすわけですよ。
育った家庭環境もちょっと複雑とゆうか・・・。


とにかくよかった。
2回くらい泣けました、感動した。

エリザベス・タウンも好きだけど、これもよかった。
こっちのが好きかもしれない、よく作ってある。

わんちゃんかわいいのw
キャメロン出てるせいか、随所に笑えるとこがあって。

いい映画だったねーっていえる作品だと思います。
ね、ごえさん?w
[PR]
by narryex | 2006-08-20 21:21 | 映画

四季悪日

久しぶりにBCに行きました。
神30クローソー、四季悪日です。

【メンバー】ゆきちゃん(赤)なにゃたん(忍)もっち、ぽてさん(白)
       あおしくん、なつきちさん、ぴーたん、私(黒)

木は見て分かりやすく、春が白、夏がモ、秋が忍、冬が暗。
b0007844_1058179.jpg
木が4体。

ゆきちゃの説明通り、倒す順番は 夏→秋→冬→春 で。
b0007844_11123016.jpg
モの百烈がきたら、ぐっすり寝てもらう。
リーフストームはかなり痛いので、できればスタンしたかった…。

注意することは、戦闘中の木が2hアビを使用すると次の敵が動き出すこと。
b0007844_11142091.jpg
初戦はどきどきだったけど、慣れてくれば楽しかった。

b0007844_11212348.jpg
御神木が結構出て・・・てゆかほとんど出てなかった?w

私は・・・・・宝箱開けられませんでした('∇')わっはっは
ぴーたんが出したモルゲンもらえたので全然満足w

潜在武器ってゆうのを持っていないので、欲しかったの!
片手棍が欲しかったのでうれしかったぁ。

人印章も貯まってきたよー!
[PR]
by narryex | 2006-08-12 20:00

FFXI(復帰準備中)をメインに、好きな音楽やシムズ2のこととかとか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

なりこ
FF11復帰準備中。

とある事情で復帰する模様。
ワールド移転する予定。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。


+++++++++++++++
 【FFXI】
 □名・・Narry
 □鯖・・ragnarok
 □出・・bastok
 □job・・吟白黒75
     /侍67/踊66/etc
 □職・・調96/錬50/etc
+++++++++++++++

Link
くるねこ大和
【猫好きならたまらない☆
泣ける笑えるとにかくおもしろいのでぜひ読んで♪】

きょうの猫村さん
【猫が家政婦?!
ほのぼのおもしろい♪】

もみ日記

衝撃的でした、知っていたけど残酷すぎて目を背けていました…署名しました!

最新の記事

昼顔
at 2014-09-16 00:29
突然聴きたくなって
at 2012-07-12 00:11
東日本で大地震
at 2011-03-13 11:32
今年の花粉は
at 2011-03-03 11:30
【K-POP】 少女時代
at 2010-12-21 16:16
バストゥーク
at 2010-12-13 13:44
楽しんご
at 2010-12-03 16:07
できることなら
at 2010-11-25 17:56
ファイナルファンタジーXIV..
at 2010-06-12 16:03
ちょっぴり待ってるテスター選..
at 2010-03-08 11:53

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー
華麗なるスパイ
from 華麗なるスパイ
華麗なるスパイ 長瀬智也..
from ドラマナビ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな