ロランベリーパイでも焼きながら

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春のにおい

ふわっと窓から空気が部屋に流れ込んできて、くんくんって春のにおいを感じます。
春ってわくわくしませんかーーーヽ(´∀`*)ノわぁ~ぃ♪

最近友達にもろーたLUSHとゆう固形シャンプーを使っています。
ロンドンハードっていうピンクでかわいいやつ。

シャンプーや毛染め用品って、体に害のある薬品が多く使われてるからよくないって
聞いてこわいよね~って会社で話してたらいいのがあるよって試しにくれました。

原料は、野菜にフルーツだって!驚いちゃった。
成分表示見たら、普通のシャンプーと同じ薬品も入っていたけどね。
だけど安全性は高いらしいです、使われてる量が少ないのかな。

使ってみなくちゃ分からない!

固形シャンプー、石鹸みたいだから、髪がきしきしするんじゃないかと不安だったけど、
これが意外といいのです、シャンプーだけでもいけるくらい。
ハーブのさわやかな香りがまたいい。

なんだろ、洗いあがりのさっぱり感が気に入りました。

異常が出なければ、ずっと続けたいな~って思うくらい。
しばらく使ってみたいところですわ(´∇`)



話は変わって、今見たい映画は『ホリデイ』!

ストーリーはありきたりっぽいけど、配役がいいじゃない。
やっぱり、恋愛モノ好きだな~♪

あとは、ニコラス・ケイジの『ゴーストライダー』くらいかのぅ。

日本沈没』見ました。

地震大国日本だけど、まさかこんなことは起きないだろうと……。
リアルでないというのか、もちろん地震は怖いし、考えてしまうけど。

感動というより、なんとも言えない気分になった。
あまり好きな映画ではないなぁ…、配役に救われました。


たかじんのそこまで言って委員会って知ってる?見てる?

この番組好きで結構見てるんだけど、
今週は裁判に新しく導入される「被害者参加制度」のことや、
ダイオキシン無害やエコ運動の間違いについて本を出した教授さんのお話だったの。

毎回、ほぉーーーっとか、ふむふむ~って考えながら見てます。
知らないことってたくさんあるんだな~って思います。

ペットボトルって6%しかリサイクルされてないの?
ちゃんとゴミ分別してるのにしない方がいいの?
どっちが本当なのでしょう…。
[PR]
by narryex | 2007-03-26 01:33 | FF以外

GMさん助けて!

おはようございます。

車の鍵をなくしてしまって、遅刻です………。
(T∀T;)あはははぁ

先日、合成してたら急に動けなくなり、落ちることもできなくて困りました。
寝れないので、仕方なくGMさんを呼びました。b0007844_920681.jpg
受け付けました、ただいまの受付件数は60件です。みたいなのが出て、ろ、60件?!
いつ来てくれるのだ・・・とかちゃかちゃいじりながら待っていたら、
思っていたよりも早くGMさんが登場。

さっさっと対処してくれて、あっとゆう間に去っていきました。
どこへ行くのだろうと後を追ったらいきなり消えちゃいました、残念。
ちょっとおもしろい体験でした。

フレに誘われて、サソリBCに行ったんですけど、
6戦中私は黒で参加、しかもオチ。

ミスしないかとハラハラでしたが、他の方がみんなうまく安定していて楽勝。
そしてラストで出しちゃいました、劇毒の爪。
在庫いっぱい出てたし、値下がりまくりだし、いつ売れることやら…。

やりたいこと見つかったので、最近はよくわいてますw
でもみんないないんだけど~~~(`ω´;≡;`ω´)ミンナドコ

器官取りとかアサルトとかしたいので、遊べたら遊ぼうね~♪
[PR]
by narryex | 2007-03-22 09:29

FFXI(復帰準備中)をメインに、好きな音楽やシムズ2のこととかとか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

なりこ
FF11復帰準備中。

とある事情で復帰する模様。
ワールド移転する予定。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。


+++++++++++++++
 【FFXI】
 □名・・Narry
 □鯖・・ragnarok
 □出・・bastok
 □job・・吟白黒75
     /侍67/踊66/etc
 □職・・調96/錬50/etc
+++++++++++++++

Link
くるねこ大和
【猫好きならたまらない☆
泣ける笑えるとにかくおもしろいのでぜひ読んで♪】

きょうの猫村さん
【猫が家政婦?!
ほのぼのおもしろい♪】

もみ日記

衝撃的でした、知っていたけど残酷すぎて目を背けていました…署名しました!

最新の記事

昼顔
at 2014-09-16 00:29
突然聴きたくなって
at 2012-07-12 00:11
東日本で大地震
at 2011-03-13 11:32
今年の花粉は
at 2011-03-03 11:30
【K-POP】 少女時代
at 2010-12-21 16:16
バストゥーク
at 2010-12-13 13:44
楽しんご
at 2010-12-03 16:07
できることなら
at 2010-11-25 17:56
ファイナルファンタジーXIV..
at 2010-06-12 16:03
ちょっぴり待ってるテスター選..
at 2010-03-08 11:53

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー
華麗なるスパイ
from 華麗なるスパイ
華麗なるスパイ 長瀬智也..
from ドラマナビ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな