ロランベリーパイでも焼きながら

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

應龍来来

先週手術をして、今日抜糸をしてもらった、全然痛くなかった!
よかった~もう普通に歯磨きしていいって!うれしい♪

右上の親知らずがちょこっと生えてきてて隣の歯との隙間に虫歯ができてしまって、
磨きづらいし、さっさと抜いてもらうことにしたの。

いつも行ってる歯医者さんに、
「少し見えてるだけで歯は埋まってるから歯茎を切開して取り出さないといけないので
紹介状書きますね~」ってことで大きい病院の口腔外科に。

親知らず抜くのって、絶対痛いと思ってたから怖くてドキドキだったんだけど、
上の歯だし、軽くすんでよかった、そんなに痛くなかった!
血も出てたし、2日くらいはうずいたけど、今はすっきり、抜いてよかった♪

歯は大切だものね(´∇`)ウフ




昨日リヴェーヌ岩塊群サイトA01のBC、應龍来来に行きました。

祈雨石というENMアイテムがトリガーのBCだそう。
プロMに出てきたOuryuに、水エレ&土エレ、ミミズ4匹が相手。

私は黒で参加、精霊ダメはほとんどレジられ(ノ I `。) ウゥ・・・
4系で二桁とか空しくなるわぁ……。

当日、連続クエだと勘違いして庭をウロウロ、受けられないヽ(;´д`)ノって焦った私。
というのも、前回挑戦した時『日輪を担いて』をクリアしてなくて入れなかったのです。
アホですねぇー…。
[PR]
by narryex | 2007-08-28 17:03

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

んやぁー毎日ホントに暑いですね………。
洗濯物がすぐに乾くのはうれしいけども~

お盆休みにハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を観て来ましたょ('∇')
ハラハラどきどき、おもしろかった~

最初の作品が2001年に公開だったのかな?
みんな成長しておっきくなっていくから月日が経つのは早いなぁと思っちゃう。
不思議なもので、何度も観てるのにどれがどんな話だったっけ?とか
前回どう終わったっけ?とかなるのよね(・ω・;A)

え?そうですか、歳のせいですか!
[PR]
by narryex | 2007-08-20 11:09 | 映画

イケメンパラダイス

最近の楽しみはふたつのドラマ、
ファーストキスと花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~です(=´∇`=)てへっ

ファーストキスはキャストが好きな人ばかりでいい。
井上真央は生意気な役が似合うけどツヤツヤでかわいいな~

花ざかりの君たちへはとにかく笑えるw
なんだろ~なんか見てて恥ずかしくなるんだけどおもしろいw
自分は女が好きなはずだ!と言い聞かせつつも、男役の堀北真希を好きになる
生田斗真がかわいい(*´ー`*)☆

男子校に女子ってありえないでしょ~
でもおもしろい。

学生の頃夢中で読んでた漫画を思い出すのよね~
最初は花男のパクりなのかなって思ってたけどおもしろいので好き。

ハケンの品格にも出てた城田優ってこゆい顔の彼は、日本人なのぅ?w
髪もすごいのよ、おでこ異常に狭くない??
つっこみどころが多い彼が気になる今日この頃。
さ、歯医者行ってこよ~
[PR]
by narryex | 2007-08-07 10:45 | ドラマ

FFXI(復帰準備中)をメインに、好きな音楽やシムズ2のこととかとか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

なりこ
FF11復帰準備中。

とある事情で復帰する模様。
ワールド移転する予定。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。


+++++++++++++++
 【FFXI】
 □名・・Narry
 □鯖・・ragnarok
 □出・・bastok
 □job・・吟白黒75
     /侍67/踊66/etc
 □職・・調96/錬50/etc
+++++++++++++++

Link
くるねこ大和
【猫好きならたまらない☆
泣ける笑えるとにかくおもしろいのでぜひ読んで♪】

きょうの猫村さん
【猫が家政婦?!
ほのぼのおもしろい♪】

もみ日記

衝撃的でした、知っていたけど残酷すぎて目を背けていました…署名しました!

最新の記事

昼顔
at 2014-09-16 00:29
突然聴きたくなって
at 2012-07-12 00:11
東日本で大地震
at 2011-03-13 11:32
今年の花粉は
at 2011-03-03 11:30
【K-POP】 少女時代
at 2010-12-21 16:16
バストゥーク
at 2010-12-13 13:44
楽しんご
at 2010-12-03 16:07
できることなら
at 2010-11-25 17:56
ファイナルファンタジーXIV..
at 2010-06-12 16:03
ちょっぴり待ってるテスター選..
at 2010-03-08 11:53

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー
華麗なるスパイ
from 華麗なるスパイ
華麗なるスパイ 長瀬智也..
from ドラマナビ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな