ロランベリーパイでも焼きながら

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コアリズム

昨日エステサロンの店長やってる友達とランチしたんだけど、
刺激になっていい!

スタッフのみきちゃんはホントにスタイルよくっておばちゃんうらやまs・・・
いやいや!w
磨くのを忘れちゃいけないと感化されてすごくいいです。。。

で、クワバタオハラのクワバタさんで話題になったコアリズムが気になってるんだ~
って話してたら貸してくれたw

ええ、ビリーはもうまったくやっていませんよ?
だってめっちゃしんどいんだものw

コアリズムはいいね、女性向き*:.。☆..。.(´∀`人)

キックスタートってのをやってみたんだけど、お腹痛くなった・・・
どんだけ運動不足なんだ!!
[PR]
by narryex | 2009-02-18 08:51 | 日記 | Trackback | Comments(6)

真空耐熱マグ

猫舌だけど、ぬるいコーヒーはイヤなの!
そんなわがままきいてくれるもの見つけましたヽ(*´∀`)ノ
b0007844_7491290.jpg
色かわいいだしょ。
見た目はアウトドア用っぽいけどシンプルで意外と好きだったり。

中毒なほどにコーヒーが好きなんだけど、
熱くて飲めないからしばらく待って、やっと飲める頃にはすぐぬるくなっちゃう。
猫舌でも飲み頃をまったりとキープしてほしいわけですょ。

水筒タイプのマグボトルはたくさん出てるんだけど、デスク用のが欲しかった。
衛生的に中までスポンジ入れてちゃんと洗えるやつ。

まさに私が求めてたのはこれ(≧ω≦)b

レビューなんかで味が変わるとか書いてあったけど、
私は全然平気、気にならない。新品的なにおいがちょっとするくらいかな。
にぶいだけなのかもしれない(笑)
[PR]
by narryex | 2009-02-16 08:19 | 日記 | Trackback | Comments(2)

サルベージ

最近野良サルベージに行っております。
ほしいのはマル胴!でもお金がありません・・・(´;ω;`)

脚ならどうにかなりそう、リボンがかわいいのよ!
頭もほしいな~

なかなか装備は出ないらしく、失敗することも。
最初は裸でサポもなし、詩人で行くこと多いんだけどホント役立たずヽ(´ー`)ノ

魔法もらったのに歌えると気づかず歌わない詩人。
囮の人と同じ方向へ行って無駄に死ぬ詩人。

私ですヽ(´ー`)ノ


ナイズルもサルベージも分かってくるとおもしろいね。
昨日はゼオルムに行ったんだけど、マダムとゆうやっかいな赤いカエルさんが。
魅了さえ封じられればこわくないみたいだけど、別で行った時はこれで全滅。。。
昨日のメンバーの方達は慣れててよかった、私がいてもだいじょぶw

前にもなにゃたんとしばらく行ってたけど、まだ慣れなくてホント緊張するわぁー
心臓バクバクいっとりましたw
[PR]
by narryex | 2009-02-06 14:12 | Trackback | Comments(0)

FFXI(復帰組)をメインに、好きな音楽や料理や映画とか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

なりこ
FF11復帰組

とある事情で復帰。
ラグからバルへ移転。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。

最新の記事

ダイバーとか王とか
at 2017-12-10 11:21
夜中にコスチュームで遊ぶ
at 2017-12-05 11:18
パイレーツ・オブ・カリビアン..
at 2017-11-19 17:26
復帰しますた
at 2017-11-10 16:07
昼顔
at 2014-09-16 00:29

ブログジャンル

最新のコメント

ホントにご無沙汰! 無..
by narryex at 12:10
ご無沙汰しとります こっ..
by Whiteyimp at 15:47
SPEC、やぱいね、細部..
by narryex at 09:04
SPECはミーも凄いハマ..
by ゆすけお at 14:44
14、キャラ作成だけで満..
by narryex at 15:38

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー

イラスト:まるめな