ロランベリーパイでも焼きながら

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アプリケーションがクラッシュしまくる!! o(*`д´)o″))

FFXIの話。
黒太子がまた発生してるのだけど、どうも弱体魔法の修正が入ったらしく
雑魚が寝ても起きるのが早い、耐性がキツイ、印使っても半レジ、みたいな状態で
黒PTが難しくなったらしい、ナ盾PTでもかなり苦戦するみたい。。。

行ってないので詳しくは分からないけど、昨日ログインしてみたらシャウト1回見ただけ。
追加された石Mの方が盛り上がってるのか?
今ならシュッシュしなくてもすぐ入れるぞ!

b0007844_10381636.jpg
リアルでは乗ることのないベンツに乗ってますよ( ´∀`)


b0007844_10383635.jpg
ダウンタウンにお出かけしてルームメイトとレストランでお食事。
素敵な出会いを求めてきょろきょろり。
でもブサイクなシムしかいない・・・。


Vistaのせいなのか、
アプリケーションがクラッシュしたので終了しますって出るのがすんげーむかつく。。。
[PR]
by narryex | 2009-04-16 10:48 | ザ・シムズ2 | Trackback | Comments(2)

始めちゃいました

やっと暖かくなってきました(´ω`*)ネー
昨日今日と5月並みの暖かさだそう、車内は暑いぞょ…汗
桜!お花見しないと散っちゃう!
b0007844_82267.jpg
あれ、画質よくないな~やってる時はもっときれいなのにな。
↑ パジャマで朝食にパンケーキを焼いちょります。

vistaにしてから諦めてたシムシムなんだけど、
対応版があるらしく調べてたら欲しくなってー買ってもらっちゃった♪

やばい、またハマってます。
とりあえず、初期状態だとブサイクなシムしか作れないのでスキンを探す探す。
キャラ作ったら家具が欲しくなって探す探す探す。

生活してる時間より家具とか探してる時間のが長いとゆう。

素敵な家具とか服とか食事とか車とかたくさんたくさん、作れる人ってすごい。
ありがたく使わせてもらってます*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by narryex | 2009-04-09 08:35 | ザ・シムズ2 | Trackback | Comments(4)

FFXI(復帰組)をメインに、好きな音楽や料理や映画とか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

なりこ
FF11復帰組

とある事情で復帰。
ラグからバルへ移転。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。

最新の記事

ダイバーとか王とか
at 2017-12-10 11:21
夜中にコスチュームで遊ぶ
at 2017-12-05 11:18
パイレーツ・オブ・カリビアン..
at 2017-11-19 17:26
復帰しますた
at 2017-11-10 16:07
昼顔
at 2014-09-16 00:29

ブログジャンル

最新のコメント

ホントにご無沙汰! 無..
by narryex at 12:10
ご無沙汰しとります こっ..
by Whiteyimp at 15:47
SPEC、やぱいね、細部..
by narryex at 09:04
SPECはミーも凄いハマ..
by ゆすけお at 14:44
14、キャラ作成だけで満..
by narryex at 15:38

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー

イラスト:まるめな