ロランベリーパイでも焼きながら

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

前より好きになった

今日からいいともに復帰となったつよポン。
スーツ姿かっこよかったなぁ、前より顔色がいいというか、肌とかきれいだった気がする。

ちょっと緊張してるのかなーと思いつつ、久しぶりだし追ってしまうw
あぁ、ホントに復帰したんだなぁって心がほっこりなった。
一か月の謹慎って長かったような早かったような。
CMも含めてツヨシを見ない日はなかったものね。

SMAPって偉大だ。
5人とも好きだし、もう存在的にいなくなるなんて考えられないよね。
メンバーのコメント&対応もよかったよねぇ。

中でもぷっすまが好きで、深夜枠から動かないで!ってずっと願ってるけど、
ユースケさんとの楽しいやり取りがまた見れてホントにうれしい。
女性がどっちの水着を選ぶかゲストと対決するのとか、
草彅画伯の大笑いさせる絵なのに自信満々で他の人の絵にダメ出しする思い出して似顔絵描くやつとか、好きなやついっぱいある。
そういえば番組中、ビールとかおいしそうに飲んでたなぁw
かわいいと思ったけどね(*´∀`*)

今日のいいとも&会見見ててツヨシってこんなさわやかだったかな~って思った。
4万5000通の手紙が来たって言ってたけど、私も出せばよかったなw
会見見ててちょっと感動しちゃった。
他の人だったらこうはならないでしょう?彼だからこそのこの反応。

前よりかっこよくなったよね、うん、前より好きになった(○´∀`○)
[PR]
by narryex | 2009-05-29 16:54 | 日記 | Trackback | Comments(2)

グレイズ・アナトミー【シーズン2】

ERも好きで見てたけど、海外の医療ドラマってホントにおもしろい。
グレイズ・アナトミーは恋愛がからんでくるのでさらにいい。

とりあえず魅力的なメレディスに目がいくけど、今はイジーが好きかな。
クリスティーナは相変わらずドライで最高だけどw
まさかの展開にわくわく。

病院が舞台なのでいろんな患者さんが出てくる。
生きているのに助かる命と助からない命。
切なくて泣いたストーリーもあったなぁ。

人間関係、恋愛、かなりおもしろいです。
[PR]
by narryex | 2009-05-28 08:21 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

湘南乃風にハマった

湘南乃風ね、知ってはいたの。
彼らのライブってタオルぶんぶん振ってすげい盛り上がってるじゃない。
でもちゃんと聴いたことはなかった。

そもそも男くさいから好きじゃなかった。
勝手にファンは男子ばかりだと思ってたしw
ライブ映像見てみたら女子いっぱいいるでないの!!

だんなさんが前から気になってたみたいで(´∀`)<買ってくる
っていきなり買ったので驚いた。

JOKERってやつ。
えー!何それ、なんでそんなの買うの!って本気で言ってた私。

すげーいいんですけど!かっこいいっす。
ホントに全部いいです、音の作り方がすごく好き。
しばらくハマりそうです。
[PR]
by narryex | 2009-05-25 22:47 | 好きな音楽 | Trackback | Comments(0)

まさかの逮捕

つよぽんもうすぐ帰ってくるねー早い復帰でうれしい!

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*ガンバレつよし*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

地デジのCM、ツヨシに戻してほしいなぁ。
謝罪会見だって彼の誠実さが伝わってきてすごくよかったと思う。
搬送される時の中継はすごかったね・・・
ラジオで逮捕されたって聞いた時はホントに驚いたけど。

興奮して会見してた政治家の人(名前忘れた)、あそこまで怒る必要あるの?
海外行って酔っ払って眠そうに会見してた政治家のことはスルーなのにね。
あの人嫌いだわ、いつも顔怒ってる。


昨日見た婚カツ、やたら食事するシーンが多かった気がするw
気のせいかしら。
[PR]
by narryex | 2009-05-19 13:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

玉鉄

今期のドラマは、断然BOSSがおもしろい!と思う(´∀`*)エヘ

天海さんのキビキビした女BOSSぶりがホントに素敵、好きっす。
吉瀬さんとの美人同士のやり取りがまたいいのw
戸田恵梨香好きだな~かわいいよね~雰囲気が好き。

そして今さらながらにやっと分かった玉鉄の魅力。
かっこいいかっこいい言われるけど、どこが?って思ってました。

うん、確かにかっこいいw
男らしい名前に似合わないほどの甘いルックス(ノ∀`*)イヤァ
長髪でひげ生やしてても汚くない!

毎週楽しみにしてます、木10♪


あと婚カツ、結構好きなんだけど、視聴率低いらしいねw

嫌いじゃないんだけどなー内容がいけないのかしら。
月9的にはナシな感じなのかのぉ。

おもしろいけどなー
[PR]
by narryex | 2009-05-12 08:06 | ドラマ | Trackback | Comments(2)

FFXI(復帰組)をメインに、好きな音楽や料理や映画とか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

なりこ
FF11復帰組

とある事情で復帰。
ラグからバルへ移転。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。

最新の記事

ダイバーとか王とか
at 2017-12-10 11:21
夜中にコスチュームで遊ぶ
at 2017-12-05 11:18
パイレーツ・オブ・カリビアン..
at 2017-11-19 17:26
復帰しますた
at 2017-11-10 16:07
昼顔
at 2014-09-16 00:29

ブログジャンル

最新のコメント

ホントにご無沙汰! 無..
by narryex at 12:10
ご無沙汰しとります こっ..
by Whiteyimp at 15:47
SPEC、やぱいね、細部..
by narryex at 09:04
SPECはミーも凄いハマ..
by ゆすけお at 14:44
14、キャラ作成だけで満..
by narryex at 15:38

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー

イラスト:まるめな