ロランベリーパイでも焼きながら

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

LIAR GAME -Season2-

ライアーゲームのシーズン1を再放送で一気にやってました。
最初はながら観してたんだけどちゃんと観てないと分からなくなるし、
気が付いたら手は止まってテレビに集中、おもしろかったので2が楽しみでしたヽ(´ー`)ノ

とにかくキャラがいいです。
素直でお人よしで何度でも騙される女、神崎直(戸田恵梨香さん)と
元天才詐欺師、クールでかっこいい秋山深一(松田翔太さん)。
二人を中心に、いろんな癖をもったあやしい人達がたくさん参加者として出てきます。
だましだまされのドキドキマネーゲーム。

神崎直がお金を得ることでなく、みんなで幸せになろうよ!と
味方だけでなく敵にさえも投げかけてみんなも少しずつ変わっていくとこがおもしろい。
シーズン1でも出てた福永ユウジ(鈴木浩介さん)がちょーちょーおもしろいw
髪型(きのこ)服装(特にスカーフ)と癖があってしゃべりが最高、2でも大笑いしました。
あと、菊池凛子さんも出てるので盛り上がりそうですヨ。

ドラマ自体かっこいいんだけど、中田ヤスタカさんの音楽がホントにかっこいい!
[PR]
by narryex | 2009-11-21 11:29 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

猫のミルク

猫すっごいかわいいです。
誰もいない場所にいても突然「にゃーお、にゃーお」とリアルに鳴いたりします。
爪とぎもするし、壁につけてる鳥の形したおもちゃに猫パンチして遊んだり。
b0007844_13405886.jpgb0007844_13411171.jpg
b0007844_13413068.jpg

b0007844_13414130.jpg

             ↑
     かぶりついたり、パンチすると 
      ちりんちりんと鈴の音がして
        見てて飽きない。


ミルクって名前のタキシード黒猫は
うちのくろすけによく似てるw

b0007844_13465075.jpg
気がづくとなんかガツガツ食べとる!
でもかわいい(´ω`*)
[PR]
by narryex | 2009-11-13 14:03 | ザ・シムズ2 | Trackback | Comments(0)

vistaでシムズ2

windows7の「速い!」ってCMとか目にするといらっとする。。。
vistaが遅すぎるんでしょ!ンモォー!! o(*`д´)o″))
てゆか、短いよ・・・シクシク

前に記事にしたアプリケーションのクラッシュによる強制終了はだいぶ減った。
というのも、ダウンタウンに行った時に区画に新しく人が入ってくると(入ってこなくていいのに)
ガリガリいって落ちることが多かったのでユーザーメイドの髪型をキャラで使用しているもの
だけにしてみた。
雷がひどく鳴る時や、魔女が現れた時は落ちそうですごく不安になるけど・・・。
家具とかもできたら減らしたいけどなかなか減らせない・・・
あと、ペットライフとアパートライフを追加しちゃった!
ペットライフはXPまでだったのでインストールに何度か失敗したけど、無事遊べてます。
実は諦めてたんだけど、やっぱりほしくてダメもとで挑戦してみた。
ホントに犬&猫かわいい(=´∇`=)歩いてるだけでかわいいw
b0007844_9223884.jpg

これは亜花莉という十代のキャラで遊んでる時。
お兄ちゃんとアパートに住む設定にしたかったんだけど、保護者がいないとだめなのね・・・
キャンパスライフがあれば大学生ってことで可能なのかな~

勝手に動いてもくれるけど、オフにして自分で指示を出すのが楽しい。
壁紙&床を選んだり、家具を設置してちゃんと使ってくれるか確かめたり。
何が楽しんだろって思うのかな?w
[PR]
by narryex | 2009-11-12 09:41 | ザ・シムズ2 | Trackback | Comments(3)

日曜劇場JIN~仁~&不毛地帯

医療ドラマ、好きなんです!(あ、紀香さんのは見てない・・・)
日曜劇場は結構好きなの多いので楽しみにしていたりします。
んで久しぶりにハマってます。

日曜劇場JIN~仁~
小出くん、ずらが似合わない・・・(・ω・`lll)キガスル
彼いいよね~小出くん素敵、かわいいっすw

坂本龍馬のいる幕末の江戸へタイムスリップするって話なんだけど、
昨日の頭蓋骨に穴を開けるシーンとか「ひぇ~」って思いつつ、ドラマ楽しんでます。
これだけ医学が進歩するってすごいことなんだなって感動もありました。

このままでは死ぬって言われたら迷うけど、やはり手術するでしょう。
でも目の前で家族の頭蓋骨に「穴開けます、場所が違ったのでもう1個穴を開けます」なんて
現実的に助からなかった時どうなるんだろうって考えてしまった。
恋愛もからんでなかなかおもしろいドラマだと思います。

あとは不毛地帯
白い巨塔、華麗なる一族、沈まぬ太陽など今話題の山崎豊子さん原作。
とにかく惹きこまれてしまう、どうなってゆくのか先が気になっておもしろい。
戦後の日本、政界、経済とか自分の知らない世界を見るからなのかな。
でも好きな配役でなかったら難しい内容だから観ていないかも・・・w

小栗旬と水嶋ヒロの東京DOGSもいちお観てますw
真面目な顔して笑わす短髪黒髪の小栗くん、久しぶりにかっこいい。
水嶋さん、また軽い役・・・(ノω・。)私的にはあまり好きでないです。
大塚寧々さんの役もどうなの・・・w

最近小松菜をよく食べます、おいしい!
栄養的にはほうれん草に近く、アクが少ないので茹でなくても炒めて食べれる。
今までどんな味がするのか分からなくて買ったことなかったんだけど、気づいてよかった。
おひたしは好きでないので炒めることが多くて、少し残してお味噌汁に入れたりと大活躍。
すんごい香りが好きみたい、炒めてる時や茹だってる時の香りがたまりません(´∀`*)

今日の1枚、私の好きな子ヤギ。
b0007844_98189.jpg
[PR]
by narryex | 2009-11-02 09:23 | ドラマ | Trackback | Comments(6)

FFXI(復帰組)をメインに、好きな音楽や料理や映画とか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

なりこ
FF11復帰組

とある事情で復帰。
ラグからバルへ移転。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。

最新の記事

ダイバーとか王とか
at 2017-12-10 11:21
夜中にコスチュームで遊ぶ
at 2017-12-05 11:18
パイレーツ・オブ・カリビアン..
at 2017-11-19 17:26
復帰しますた
at 2017-11-10 16:07
昼顔
at 2014-09-16 00:29

ブログジャンル

最新のコメント

ホントにご無沙汰! 無..
by narryex at 12:10
ご無沙汰しとります こっ..
by Whiteyimp at 15:47
SPEC、やぱいね、細部..
by narryex at 09:04
SPECはミーも凄いハマ..
by ゆすけお at 14:44
14、キャラ作成だけで満..
by narryex at 15:38

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー

イラスト:まるめな