ロランベリーパイでも焼きながら

やっぱりドラマが好き

今シーズンのドラマで一番好きなのはキイナ【不可能犯罪捜査官】でした。

平岡祐太さんも出てる(´ω`*)ポッ
ファースト・キス(井上真央ちゃん主演)の時に惚れますた。

どうでもいいけど、見た目も雰囲気もスマップの吾朗ちゃんに似てるよねー

エロ男爵な沢村一樹さんがクールな役で好演しちょります。
いつもとは違う感じがまたいいのです。

毎回キイナがすごい速さでたくさんの本を読んで理解するんだけど、
全部頭に入るのかしら。。。忘れないのかなぁって思っちゃったり。


銭ゲバ終わっちゃったね~
松山ケンイチさんが好きで途中から見始めたんだけど、おもしろくて最後まで観ました。
最終回の回想がよかった、回想で終わるのかいっってツッコミしてしまったけど。
これって原作通りなのかな~


あとはヴォイス
すっごいおもしろいってほどではないんだけど、でも好き。
遺族としては解剖って複雑・・・だけど死因の究明って必要なのかもとか。


トライアングルもどきどきでしたね。
とびとびで見てしまったので再放送でじっくりと観たい~~~

あ、忘れてた
[PR]
# by narryex | 2009-03-16 13:12 | ドラマ

コアリズム

昨日エステサロンの店長やってる友達とランチしたんだけど、
刺激になっていい!

スタッフのみきちゃんはホントにスタイルよくっておばちゃんうらやまs・・・
いやいや!w
磨くのを忘れちゃいけないと感化されてすごくいいです。。。

で、クワバタオハラのクワバタさんで話題になったコアリズムが気になってるんだ~
って話してたら貸してくれたw

ええ、ビリーはもうまったくやっていませんよ?
だってめっちゃしんどいんだものw

コアリズムはいいね、女性向き*:.。☆..。.(´∀`人)

キックスタートってのをやってみたんだけど、お腹痛くなった・・・
どんだけ運動不足なんだ!!
[PR]
# by narryex | 2009-02-18 08:51 | 日記

真空耐熱マグ

猫舌だけど、ぬるいコーヒーはイヤなの!
そんなわがままきいてくれるもの見つけましたヽ(*´∀`)ノ
b0007844_7491290.jpg
色かわいいだしょ。
見た目はアウトドア用っぽいけどシンプルで意外と好きだったり。

中毒なほどにコーヒーが好きなんだけど、
熱くて飲めないからしばらく待って、やっと飲める頃にはすぐぬるくなっちゃう。
猫舌でも飲み頃をまったりとキープしてほしいわけですょ。

水筒タイプのマグボトルはたくさん出てるんだけど、デスク用のが欲しかった。
衛生的に中までスポンジ入れてちゃんと洗えるやつ。

まさに私が求めてたのはこれ(≧ω≦)b

レビューなんかで味が変わるとか書いてあったけど、
私は全然平気、気にならない。新品的なにおいがちょっとするくらいかな。
にぶいだけなのかもしれない(笑)
[PR]
# by narryex | 2009-02-16 08:19 | 日記

サルベージ

最近野良サルベージに行っております。
ほしいのはマル胴!でもお金がありません・・・(´;ω;`)

脚ならどうにかなりそう、リボンがかわいいのよ!
頭もほしいな~

なかなか装備は出ないらしく、失敗することも。
最初は裸でサポもなし、詩人で行くこと多いんだけどホント役立たずヽ(´ー`)ノ

魔法もらったのに歌えると気づかず歌わない詩人。
囮の人と同じ方向へ行って無駄に死ぬ詩人。

私ですヽ(´ー`)ノ


ナイズルもサルベージも分かってくるとおもしろいね。
昨日はゼオルムに行ったんだけど、マダムとゆうやっかいな赤いカエルさんが。
魅了さえ封じられればこわくないみたいだけど、別で行った時はこれで全滅。。。
昨日のメンバーの方達は慣れててよかった、私がいてもだいじょぶw

前にもなにゃたんとしばらく行ってたけど、まだ慣れなくてホント緊張するわぁー
心臓バクバクいっとりましたw
[PR]
# by narryex | 2009-02-06 14:12

インフルエンザ

寒いよぉ寒いよぉ・・・着てもお布団入っても寒い。

はい、インフルエンザでした。。。
リレンザとゆー銃のような装置付きのお薬もらいました。

何もしたくない、えらい、だるい、ただただ寝てました。
このあたしが食欲ないなんて!!

今はだいぶ食欲も回復、体調も鼻汁出る程度でかなり楽に。
やっぱりしんどいわぁ。

熱のせいで思考回路もおかしいし、脳までやられたかと思うほど。
口内炎できるし、歳には勝てまちぇんね(´_`。)
[PR]
# by narryex | 2009-01-18 11:38 | 日記

ミスティックブーン

白の片手棍版スピリットテーカー、MPに変換するミシックWS。b0007844_9435894.jpg


b0007844_9442444.jpg


b0007844_9444696.jpg

b0007844_9445923.jpg
ヘキサと違ってかなり弱いけどね・・・

次は黒の両手棍だ!
てゆか今日大晦日だ!

よいお年を~(●´∀`●)
[PR]
# by narryex | 2008-12-31 09:57

モーダントライム

ナイズル100層無事クリアしてミシックWSを覚えましたよ!
とりあえず詩人のモーダントライムと白のミスティックブーン☆
b0007844_11514126.jpg

b0007844_11512222.jpg

b0007844_11504915.jpg

練習相手で750くらい出せたりします。
でも敵によったり、メヌが入ってなかったりなのかよく分からないんだけど幅があって
ダメがだいぶ違ったりします、なんなんだろか~

まぁ攻撃力のない詩人にはうれしいWSとなりそうです♪
[PR]
# by narryex | 2008-12-26 12:09

久しぶりに更新☆

♪ヽ(*´∀`)ノ元気ですかー!

わたくし風邪ひきまして、もう2週間くらいたつのにまだ咳をしております・・・
だいぶ元気になったけどね!

インフルエンザこわいらしいねぇ、気をつけないとな。

最近ドラマがおもしろいよね、続きが気になって!
バチスタ、LOSTシーズン4、ブラッディマンデイ、流星の絆。

流星の絆は1話しか見てなかったんだけど、
ゆすけおともちーがどえらいすすめるので見てみたらハマったw
これはおもしろい、見てよかった!

復讐系の暗いドラマだと思ってたよのよね~
いやいやまったく逆、驚きました。


LOSTシーズン4はもうすぐ終わっちゃうんだけど、5は出るのかしら?!
毎回ハラハラドキドキおもしろすぎ…

ちゃんとシーズン1からつながってるのね~
何人生き残るのよ…って感じで結末を見るのが少しこわい気も。



ナイズル、
理解できてなくて こわい&ついてく だけだったんだけど、
もちーの動画のおかげでやっと分かってきておもしろくなってきました。

とにかくシャウトは【ナイズル行きませんか?】ばかりだしw

私も新しいWSを覚えたくて、
ナイズル100制覇をめざして今がんばってまっす!
[PR]
# by narryex | 2008-12-04 08:56 | 日記

The World of GOLDEN EGGS

日曜のお昼にテレビ見てて「あれ、これってCMに出てるキャラクター?」って思って見てたらなんてオモロー!(はずかしっ)
日産NOTEに出てくる気になるやつ!

シンプソンズみたいな雰囲気とか英語の字幕とか出るし、
てっきり外国のアニメだと思ってたら日本製作なのね~素敵すぎ☆
毎晩1話ずつやってるので見てるのだw

ローズ&マリーがかわいくて好きw
ボディービル部の大胸筋矯正サポーターの話、かなりしつこくて笑えるよねw
1エピソードはすごく短くてあっとゆう間に終わっちゃう、でもそこがいいのかな!

昨日夜遅くにドーナツ食べてお腹痛くってうんうんうなって眠れませんでした・・・
みんなも気をつけようね!
[PR]
# by narryex | 2008-06-11 09:59 | 日記

なぜか急にPSO

久しぶりにやってみたくなってPSOをDLして遊んでますw

無料体験中ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日2日目w

やっぱり好きな時にやめられるのがいいよね~
めんどくちゃいのもキライ~

ゆきちゃはまだやってるのかのw
[PR]
# by narryex | 2008-06-05 16:13 | FF以外

FFXI(復帰準備中)をメインに、好きな音楽やシムズ2のこととかとか。
by なりこ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なりこ
FF11復帰準備中。

とある事情で復帰する模様。
ワールド移転する予定。
かなり変わっているので便利になったシステムにいちいち驚いてる。


+++++++++++++++
 【FFXI】
 □名・・Narry
 □鯖・・ragnarok
 □出・・bastok
 □job・・吟白黒75
     /侍67/踊66/etc
 □職・・調96/錬50/etc
+++++++++++++++

Link
くるねこ大和
【猫好きならたまらない☆
泣ける笑えるとにかくおもしろいのでぜひ読んで♪】

きょうの猫村さん
【猫が家政婦?!
ほのぼのおもしろい♪】

もみ日記

衝撃的でした、知っていたけど残酷すぎて目を背けていました…署名しました!

最新の記事

昼顔
at 2014-09-16 00:29
突然聴きたくなって
at 2012-07-12 00:11
東日本で大地震
at 2011-03-13 11:32
今年の花粉は
at 2011-03-03 11:30
【K-POP】 少女時代
at 2010-12-21 16:16
バストゥーク
at 2010-12-13 13:44
楽しんご
at 2010-12-03 16:07
できることなら
at 2010-11-25 17:56
ファイナルファンタジーXIV..
at 2010-06-12 16:03
ちょっぴり待ってるテスター選..
at 2010-03-08 11:53

最新のトラックバック

道夏大陸
from the Mikimaru s..
Pefume
from G-spot
任侠ヘルパー
from 任侠ヘルパー
華麗なるスパイ
from 華麗なるスパイ
華麗なるスパイ 長瀬智也..
from ドラマナビ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな